09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-13 (Tue)
お米にこだわって、日本酒の大吟醸だけを贅沢に使った
酒好きにはもちろん(?)のこと、敏感肌に傾きがちな日本女性のための酒コスメ♪

【四季彩(しきさい)】
限定トライアルセット

shikisai2.jpg

【セット内容】1,050円
  • ピールオフ ゴマージュ/1回分
  • エッセンスローション/30mL
  • モイスチュアミルク/10mL
  • パーフェクトクリーム/5g

酒蔵の杜氏の手が白くてキレイなのは、
米麹、酵母に含まれるアミノ酸にヒミツがあるそう。

大吟醸はお米の中心部分50%だけを使って作られる磨きぬかれたお酒。
アミノ酸を豊富に含んでいて、まさに天然の美肌エッセンス♪

お、うまいこと言ったわ。

お肌の一番外側にある角質の保湿成分の半分以上はアミノ酸でできていて、
アミノ酸が保たれたお肌はバリア機能が働き、ストレスに対して強いお肌に。
逆にアミノ酸が減少するとダメージを受けやすいお肌になってしまうのです。

現代女性には敏感肌が増えてるそうな。
内外からのストレスで、か弱き乙女はココロもカラダもズタズタよ!
ストレス社会に負けない強いお肌を作らねば!

お~!

>>>四季彩 限定トライアルセット

shikisai7.jpg

ピックアップアイテムは、ピールオフ ゴマージュ
不要な角質や毛穴の汚れなどの老廃物を除去して、
その後使うスキンケアアイテムの浸透を高める働きがあります。

角質ケアアイテムは泥パックとかスクラブとか好きなんだけど、
ピールオフ ゴマージュはそういうのに比べたら、
物足りないくらいに刺激がありません。
みずみずしいからマッサージしててもお肌に負担をかけずに
くるくるできるし、汚れを浮かせて絡めとる感じ
かな。
敏感肌の人でも使いやすいゴマージュだと思います。

上の画像は左手の甲なんだけど、
洗い流した後は右手と比べてツヤや明るさが違いました。
溜まってた汚れが落ちたみたい。
でも、お顔じゃわからなかったの。普段ちゃんと汚れが取れてるからかな。

やっぱり手の甲は角質が溜まりやすいんだわ。

でもパウチ1つしかついてないのが残念。
もっと使いたい!

お肌がデリケートになってる生理中に使ってみたけど、
刺激を感じたりすることは全くありませんでした。
うるおいしっかりなので乾燥肌や敏感肌の人にオススメです♪

箱が好き♪

shikisai1.jpg


Check Please♪
>>>四季彩 限定トライアルセット

パナソニックのナイトスチーマーが当たる!
トライアルセットを購入すると自動的にキャンペーン応募も完了☆
締め切りは2011年11月30日(水)23時59分59秒まで!
詳しくはサイトを見てみてちょ♪


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,000円~ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

