05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-11 (Sun)
先日ひよメモったNozのシャンプーが届きました!

【Noz by Calie】
Nozパフュームシャンプー トライアルミニチューブセット

noz2.jpg
約1週間分/1,575円

【セット内容】
  • スカルプシャンプー/30ml
  • パフュームシャンプー/30ml
  • パフュームトリートメント/30g

Nozパフュームシャンプーのポイント☆
●頭皮と髪を洗い分ける2シャン方式
●トップノートからラストノートまで香水のように移ろう3つの香り


3つの香りは、女性の魅力を高めてくれそうな、
  • フェミニン:柔らかなフローラルの香り
  • エレガント:女性らしく深く上品な香り
  • スタイリッシュ:都会的で凛とした香り
があります。
ひよが今回取り寄せたのは、フェミニン。

使ってる時は普通のシャンプーとあまり変わらなかったから、
2シャン・・・時間のある時にしかしたくないな~なんて思ってたんだけど、
そんな思いが吹っ飛びました。

頭皮マッサージしていて気づいたんだけど、
頭皮のニオイがないのです。
前回洗ってから丸1日は経ってたのにシャンプーの香りがする程度。

いつもはすでにニオっていてもおかしくない頃です。
あれ、なんだか恥ずかしい。

汚れがしっかり落ちてる証拠!

それに最近はスタイリング剤で広がりを抑えていたんだけど、
使わなくても髪が広がらなくなって、ハリが出たのがわかります。
理想のふわふわパーマヘアになりました♪

ストレートヘアの人が使ったら、
サラッサラのツヤッツヤになりそう。

1つのシャンプーで2度洗いするのと、
働きの違うシャンプーでの2度洗いは全然違いました。


2シャンの意味あるある!

パッケージには使用する順番に数字に○がついていてわかりやすい。

■Step1:ノズ スカルプ シャンプー
皮脂や頭皮の老廃物を落とすシャンプー。

noz3.jpg

普段ノンシリコンシャンプーを使ってるので余計に感じるのかもしれませんが、
泡立ちも良くて、つるつると滑りがいいです。
ノンシリコンではないんだけど、シリコンもそれ程大量に配合されてる訳ではありません。
香りはほんのり柔らかい。ムスクが際立ってます。

■Step2:ノズ パフューム シャンプー
髪に付着したスタイリング剤や埃、排気ガスなどの汚れを落とすシャンプー。

noz4.jpg

スカルプ シャンプーと似た感じです。
ホント使用感は特に変わったところもなく普通のシャンプーなんです。

■Step3:ノズ パフューム トリートメント
ドライヤーやアイロンなどの熱から髪を守る耐熱効果のあるトリートメント。

noz5.jpg

2~3分置いてから洗い流します。
しっとりさせたい時は軽く、さっぱりさせたい時はしっかり洗い流します。
好みに合わせて使えるのっていいわ♪
シャンプーと若干香りが違って甘い香り。
一番香りの移ろいが感じられると思います。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

パフュームシャンプーってネーミングからして
もっと香りが強いのかと思ってたんだけど、
やわらかいムスクの香りがふんわり持続していい香り♪
女性らしさをかもし出してくれます。

頭皮と髪の汚れは基本的に違うってことで2シャンなのですが、
その汚れに対応したシャンプーを使うことで
仕上がりが全然違うんだな~って感じました。

いつも使ってるシャンプーが自然派なので余計に感じるのかも。
いつものシャンプーと使い分けしたいなぁ。

いつものシャンプーは、後ほどひよメモります。


Check Please♪
>>>「香り」で洗うNozパフュームシャンプー

野沢道生がプロデュース!
自宅でサロンの本格ケアができるプロ仕様のヘアケア☆


>>>全成分(大きめ画像が開きます)



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ヘアケア | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

