06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-10 (Sat)
1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif玉木宏さんのCMでおなじみNozのシャンプーにトライアルセットがあるんだよ♪
玉木宏さんのCMでおなじみNozのシャンプーにトライアルセットがあるんだよ♪満足してますか?って、イケメン玉木宏さんのCMでおなじみ【Noz by Calie】Nozパフュームシャンプー トライアルミニチューブセットちなみに、女性は石田ニコルさん。元祖イケメンカリスマ美容師、野沢道・・・【続きを見る】


ranking_2.gifお肌の内側までしっかり働きかける美容液~リペアジェル
お肌の内側までしっかり働きかける美容液~リペアジェルお肌につけた瞬間ポカポカ温か~い♪【リソウ】リペアジェル【セット内容】1,980円このポカポカは成分がお肌に浸透している証拠!お肌の奥にまで働きかけてるから温かくなるんだそうです。リペアジェルの成分は・・・【続きを見る】


ranking_3.gif2011年8月27日(土)~2011年9月2日(金)アクセス記事ランキング
2011年8月27日(土)~2011年9月2日(金)アクセス記事ランキング玉木宏さんのCMでおなじみNozのシャンプーにトライアルセットがあるんだよ♪/夜専用!オーガニックエイジングケア~HANA organic ムーンナイトミルク/2011年8月20日(土)~2011年8月26日(金)アクセス記事ランキング/リピです♪黒ずみ除去して艶めき白肌~イルコルポ ミネラルボディシャインジェル/おなかスッキリに美容成分がプラス!すっきり小粒がリニューアル♪・・・【続きを見る】


ranking_4.gifプレゼント付♪高保湿ハンドクリーム~ビオレボディデリ濃厚ハンドバター
プレゼント付♪高保湿ハンドクリーム~ビオレボディデリ濃厚ハンドバターカサつく手肌も、ささくれやすい指先も、うるおい集中ラッピングする高保湿ハンドクリーム【ビオレ ボディデリ】濃厚ハンドバターBlingさんより、花王『ビオレ ボディデリ』から、9月10日に発売予定の新製品の・・・【続きを見る】


ranking_5.gif梨花ちゃんを始め、美のプロもお気に入りのバスオイル~マグウォルトバスエッセンス
梨花ちゃんを始め、美のプロもお気に入りのバスオイル~マグウォルトバスエッセンス最近のマイブームはお風呂♪キレイはお風呂で作られるっていうでしょお風呂タイムはビューティータイムなのです♪お気に入りの入浴剤を入れてゆったり癒しのひととき・・・最高∩(´∀`)∩なので、お風呂タイムに・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

毎週ランクインしている殿堂入りひよメモです。

★タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪
タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪ひよの体重、現在MAXに達しています。2週間くらい前に測って現実を目の当たりにしてから、今となっては、体重計に乗るのさえ怖くなってしまい乗っていません。減ってることはまずないでしょう・・・。食欲が止ま・・・【続きを見る】

★ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】

★ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム
ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム数日前からアイクリームが無性に欲しくて、いろいろなブランドのアイクリームを比較しているのですが、一番欲しいのがアモレーパシフィックのタイムレスポンスアイクリーム成分がとてもいいのですがめちゃくちゃ高い・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

最近のひよの萌えどころ。
>>>http://twitter.com/#!/keep0109
ポメラニアンの俊介くん。

Nozのシャンプーが届きました。後ほどひよメモります。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

