06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-06 (Tue)
お肌につけた瞬間ポカポカ温か~い♪

【リソウ】
リペアジェル

repair_gel5.jpg

【セット内容】1,980円
  • リペアジェル8mL
  • <プレゼント>
  • リペアウォーター100ml

このポカポカは成分がお肌に浸透している証拠!

お肌の奥にまで働きかけてるから温かくなるんだそうです。

リペアジェルの成分は、
100%植物由来の原料を特殊なバイオ技術で超微粒子化した生命体
水も1滴も使ってないの。

活性力が高く、生きたままの状態をキープしながらお肌に浸透していくので、
コラーゲンにダイレクトに働きかけます。

repair_gel6.jpg

洗顔後、一番最初に使います。

濃厚~なジェル。固めのテクスチャーです。
水あめとか寒いところに置いておいたハチミツのような・・・。

お顔に馴染ませるとポカポカ温かい。

かな~り濃厚でしっとりした使用感。
成分が凝縮されてるのを感じます。

夜使って朝起きた時のお肌が違うってパターンは多いけど、
夜使って朝起きて、洗顔した後のお肌が違うの。
しっと~り、うるおいが保たれています。

お肌の奥まで浸透してくれてるから、洗顔してもうるおいが残ってるのです。

オイリーちゃんでテッカテカになりがちだったんだけど、
日中の余分な皮脂が抑えられてきているので、
メイクが崩れにくくなりました。

さすが生命体!働きかけるパワーが違います。

お肌の保水力が上がってきたみたいで、
インナードライ肌が改善してきていると思います。

repair_gel7.jpg

しかしながら、生命体が凝縮された美容液なので、、
使ってる時にちょっとうるおいが重たすぎる感があります。

効果はばっちりなんだけど、もっとさっぱり使いたい~!

って時に!

プレゼントでついてくるリペアウォーターが大活躍!

repair_water2.jpg

リペアウォーターは水道水の約1/3の分子量なので、
リペアジェルと混ぜて使えば、浸透力が高まります。

さっぱりっていっても、うるおいはハンパなく残ります。
ひよはこの使い方が好き。

プレゼントのリペアウォーターは現品です。
普通に購入すると3,150円。これが1,980円のトライアルのおまけってうれしい。


Check Please♪
>>>日本で初めて生命体を配合した、リペアジェル!


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容液 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

