07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-04 (Sun)
カサつく手肌も、ささくれやすい指先も、
うるおい集中ラッピングする高保湿ハンドクリーム

【ビオレ ボディデリ】
濃厚ハンドバター

biore_hand1.jpg

Blingさんより、花王『ビオレ ボディデリ』から、
9月10日に発売予定の新製品のハンドクリーム
お試しさせていただきました!

このブログを読んでいただいたみなさまにもプレゼントがあります。
詳細は後半で。

花王『ビオレ ボディデリ』のハンドクリームには
手肌の乾燥レベル、好みの香りから選べる3タイプがあります♪

画像左から
【とてもしっとり/濃厚なうるおい感】
  • ハチミツ&ゆずの香り
  • 天然由来のエッセンス
    「濃厚ハニーバターmix(ハチミツ・シアバター・ユズエキス)」配合
  • 固くなりやすい指先もしっとりやわ肌に。

【しっとり/こくのあるうるおい感】
  • ローズ&ハーブの香り
  • 天然由来のエッセンス
    「クリーミィローズmix(アボカドオイル・ノバラエキス・オリーブオイル)」配合
  • 粉ふく手肌もしっとりなめらかに。

【さっぱり/さらっとしたうるおい感】
  • ピーチ&プルーンの香り
  • 天然由来のエッセンス
    「ミルキィヨーグルトmix(ヨーグルトエキス・ピーチエキス・プルーンエキス)」配合
  • カサつく手肌も、しっとりぷるぷるに。

うるおいレベルが3種類もあると、
季節や手肌の状態によって、使い分けやすいのがうれしいな♪

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

今回のモニターはひよのお友達にも参加してもらいました。

類は友を呼ぶって感じで、ひよも1年中ハンドクリーム塗りたくってますが、
お友達もしょっちゅう塗っています。

手は年齢出るところだからね~♪なんていいながら二人でヌリヌリ。
よくお互いのハンドクリーム自慢をしあってます。

直接会ってシェアできればよかったんだけど、
予定が合わなかったので、こんな感じで

biore_hand2.jpg

小分けにして3種類を使ってもらいました。
3種類ともこんな感じの白いクリームです。

さて、まずはひよの感想から。

biore_hand6.jpg
biore_hand7.jpg

お友達の感想です。忙しい中協力してくれたのでそのままUP!
ひよの感想より伝わりそう・・・。

biore_hand8.jpg
biore_hand9.jpg

通常の生活している分には、
しっとりかさっぱりタイプで充分だと思うのですが、
水仕事などの、手を酷使する作業が多い人は
とてもしっとりタイプがいいかもしれません。

ライトな乾燥からヘビーな乾燥まで対応できるシリーズなので、
これからの乾燥が気になる時期にはヘビロテしそうなアイテムです♪


Check Please♪
>>>花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら
美肌を作るコンテンツも盛りだくさん♪


このブログを読んでくれたみなさまへ

このブログに関するカンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』を100名さまにプレゼント!
>>>ご応募はコチラから!
3種類のうちどれが当選するかは届いてからのお楽しみ♪
【応募締切】2011年9月20日(火) 23時59分応募完了分まで




line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| パーツケア | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

