05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-02 (Fri)
最近のマイブームはお風呂♪

キレイはお風呂で作られるっていうでしょ。
お風呂タイムはビューティータイムなのです♪

お気に入りの入浴剤を入れてゆったり癒しのひととき・・・
最高∩(´∀`)∩

なので、お風呂タイムにちょっとこだわってみようかしらと思って、
頭のすみっこに置いていたこちらをゲットしてみました。

【B×E(ビーバイイー)】
マグウォルトバスエッセンス

mugwort_bath2.jpg
300mL/3,990円

マグウォルトバスエッセンスは、
ヨモギ、シャクヤク、モモ葉、カミツレ、ボタンの和漢植物エキス(保湿成分)に、
香り豊かなラベンダー、 ユーカリ、ゼラニウムのエッセンシャルオイルをプラス。
さらにさらに、スクワラン、ホホバ油、オリーブ油などの
ブレンドオイルが使用されててとっても贅沢☆

梨花ちゃんや濱田マサルさん、ファッションスタイリストの風間ゆみえさんなど・・・
美のプロたちが愛用しているバスオイルです。

mugwort_bath4.jpg

↑右上で半分切れてるのが、
先日ひよメモったアジアチカのアロマバスエッセンスだわね♪

アジアチカのアロマバスエッセンスとは、香りが似ているんだけど、
マグウォルトバスエッセンスの方が香りは弱めで、
ラベンダーやユーカリの香りが引き立っていて、アジアチカより少しだけクールな香り。

でも身体の温まり方は断然マグウォルトバスエッセンス。
ほっこりしっかり体の芯から温まります。


いつも冷え冷えのひよのお尻や二の腕も、しっかり温めてくれるんです。

あぁ、うれしい。

mugwort_bath5.jpg

湯船に入れると乳白色。
お湯の肌触りがやわらかくなります。

ちょっと簡単に比較してみよう。

★香りによるリラックス効果
1:アジアチカ アロマバスエッセンス
2:マグウォルトバスエッセンス

★発汗デトックス効果
1:マグウォルトバスエッセンス
2:アジアチカ アロマバスエッセンス

★お肌しっとりつるすべ効果
1:マグウォルトバスエッセンス
2:アジアチカ アロマバスエッセンス

★コスパ
1:アジアチカ アロマバスエッセンス
2:マグウォルトバスエッセンス

こんな感じ。

入浴剤としての働きは、
マグウォルトバスエッセンスの方が長けてると思います。

それに和漢植物エキスが配合されてるってところが、
アジアンビューティーを引き出してくれそうで気に入りました。

mugwort_bath3.jpg

大切な時間を贅沢に過ごすのもキレイになれる秘訣だと思うんだわ。

mugwort_bath1.jpg
マグウォルトバスエッセンス+シノワ6個セット6,384円→3,990円

マグウォルトバスエッセンス単品だとちょっと高価だわって思うけど、
シノワっていう中国の“気・血・水(津液)”に基づいてつくられた入浴剤とセットで、
マグウォルトバスエッセンス1本のお値段で購入できます♪


シノワについては後ほどひよメモりまする~。


Check Please♪
>>>SINCERE GARDEN(シンシアガーデン)

ナチュラル&オーガニックなコスメがいっぱいのショップです☆
ノンシリコンシャンプー凛恋とかママバターとかバジャーなんかも取り扱ってます。
凛恋もゲットしたので、こちらも後ほど!


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 入浴剤 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

