07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-30 (Tue)
わくわくヌリヌリし始めて1ヶ月が経ちました。

うっかり日焼けをばっちりフォローしてくれたし、
ファンデの色がとにかく合わなくなってきた
ので、

じゃじゃじゃじゃ~ん♪
リピ∩(´∀`)∩

【イルコルポ】
ミネラルボディシャインジェル

body_shine_jel7.jpg
200g/5,775円
※合成着色料フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリー

ミネラルボディシャインジェルは、
あらゆる色素沈着に有効なサロン生まれの顔・ボディ用の美白ジェル。

顔・ボディ用の美白ジェルだけど、
顔は違う美白美容液使ってるから、ボディにしか使ってなくて、
でもなんでファンデの色が合わなくなったかっていうと、
首~デコルテ~ボディが白くなったの。

デパートのお姉さんにも白いですねって言われたよ(・∀・)

あと、これは大きい声じゃ言えないんだけど、
てぃくびの色も明るくなったと思います。

body_shine_jel4.jpg

美白成分として、メラニンの抑制効果のあるヒナギク花エキス、αアルブチン、ビサボロール
今あるメラニンにも働きかけてくれる新安定型ハイドロキノンが配合されています。

プラセンタやプラチナナノコロイド、フラーレンなど、
アンチエイジングにもいい成分も配合されているので、お肌にハリツヤも与えてくれるの。

塗った後のお肌はつるつるすべすべ♪

紫外線に無防備だったわって時のケアにはたっぷりと。
テクスチャーもジェル状で延びがよくてべたつかないから使いやすいのです。

body_shine_jel6.jpg

年々残りやすくなってるなんだかわからない傷痕や日焼けやニキビ跡、
ムダ毛処理、虫さされの跡、下着による摩擦、傷跡などなど・・・の色素沈着にも有効なので、
お肌が露出する夏だけじゃなくて1年中使えます。

これだけの成分が入って、コレだけの機能がついて
5,775円ってほ~んとお買い得なんだわ∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆
次回のお買い物で使える1000円分のクーポンとボディクリームがプレゼントでついてきます♪



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| リピ&定期購入中♪ | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

