09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-12 (Wed)
先日応募していたモニプラさん
ははぎく水おしろいが届きましたよ~!

※応募した時のひよメモこちら

hahagiku.jpg

でもね、今日は報告だけ・・・d(>∇<;)ゆるちて♪
残業して今帰ってきたところです。
メイクも落とさずUP中。
そんな時に楽しみにしてたものが届くと元気になりますね~。
最近コスメに元気をもらうことが多いわ。

でね、癒しもいただきました。
同封されてた石澤研究所さんの商品カタログの表紙!
ちょ~~~かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

あまりにもかわいかったのでアップにしてみました。

hahagiku_wanko.jpg

やばいっしょ。
癒されたのでもう寝よ~。

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з

これだよ
ははぎく水おしろい

素肌みたいなファンデーション サンプルプレゼント


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



関連記事
| ファンデ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

