05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-26 (Fri)
今まで使ってたiPhoneケース。

case2.jpg

想像していた通りストーンがちらほら無くなってしまいました。

取れたあとの粘着部分にホコリもくっつくし・・・
かわいくなくなっちゃった(・ε・)プップクプー

こうなると、購入時の運命の出合い的なココロのときめきも
愛着も無くなってしまいます。

他にいい子はいないかしらと探していると・・・見つけた☆

case1.jpg

かわゆす♪そしてプチプラ630円♥

chocoholic池袋駅構内にあるchocoholicってお店でゲットしました。
このお店、かわいい雑貨がいっぱいなの☆

アラフォー世代の子供の頃だとファンシーショップって言ってたようなお店です。
ポーチやバッグやインテリア・キッチングッズ・・・
いちいちかわいい、いろんなものが所狭しと並んでいます。

時間があれば立ち寄って物色しています。


サイトもありました。

choco_top.jpg
>>>chocoholic

ネットショッピングもできます。

池袋にあるのはchocoholicってSWIMMERって雑貨屋さんの姉妹店になるみたい。

swimmer_top.jpg
>>>SWIMMER

取り扱ってるものも一緒みたい。
ま、どっちでもいいわね。かわいいから。

プチプラならではのかわいらしさが庶民のひよにはたまらないのです。

ついでにもひとつ、マイブームの雑貨屋さん♪
>>>プレミィコロミィ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

