08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-25 (Thu)
最近、ひよの中でいい感じ♪のMARIANNA(マリアンナ)のスキンケア。
マリアンナフリークの方々には黒ボトルの愛称で大人気の乳液。

【MARIANNA(マリアンナ)】
スタンダード ナノキューブ エマルション

standard_emulsion1.jpg
60mL/6,500円

シックなデザインがシャレてます。

この度、華々しくリニューアルしたってことでお試し☆

リニューアルしたところは、
  • アミノ酸系セラミド類似体とパンテノール新配合で保湿力アップ!
  • お値段そのまま、10mL増量しておトク感もアップ!

ひよは美容液に重きを置きがちで、乳液をピックアップって珍しいのですが、
なのでブログのカテゴリーも乳液ないから美容液にしておこう。
使ってみると一味違う高機能乳液なのです。

standard_emulsion2.jpg

1回の使用量は2、3プッシュ。テクスチャーはジェルみたい。

普通の乳液のイメージよりサラッとライト。
オイリーちゃんでも使いやすい。
す~っとお肌に吸い込まれていくような使用感が心地よいです。
みずみずしいうるおいがこれまた心地よい。

standard_emulsion3.jpg

使ってみて一番感じたのはキメの乱れを整えてくれる!パワーがものすごいってこと。
すごいじゃなくてものすごいの。

キメが整うってどういうこと???って思ってる方も使ってみるとわかると思う。
こういうことか~!って。
そのくらいあからさまなのです。

そのヒミツは配合されてるナノキューブって成分にあるみたい。

■ナノキューブ<整肌成分>
ナノキューブ<整肌成分>肌が生まれ変わるサイクルをコントロールするスキンホメオスタシス。これは、本来、人が持っている機能です。ナノキューブはこのスキンホメオスタシスに働きかけるジェル状整肌成分。最新の皮膚科学研究から、細胞間脂質という皮膚が持っている構造に着目し、一時的に構造を揺るがすことにより、肌にスイッチを入れる。まったく新しい考えです。肌の奥(角質層)まで浸透し、ヒアルロン酸やコラーゲンを自ら産生することで、内側から素肌を整えます。

キメが整って見えるのは、お肌が健康な状態になっていく過程なんだと思います。

これで終わりじゃなく、これを繰り返すことによって、
より健やかなお肌に変化していきそう。

なんだかお肌が荒れているなって感じた時に使うと効果テキメン☆

お肌が荒れてるとファンデのノリが悪くなっちゃうと思うんだけど、
そんな時、メイク前に使うとお肌も落ち着いてファンデのノリもよくなります。
べたつかないのでメイク前にも使いやすい。
馴染むまでちょっと時間を置いた方がいいと思います。

首~デコルテのマッサージにも使えるんだけど、
もっと増量してほしいなぁ。

もちろんお値段据え置きで♪


Check Please♪
>>>スタンダード ナノキューブ エマルション
>>>MARIANNA
マリアンナの商品1つ購入すると、ワクチン1.5本分を寄附することになります。


マリアンナのスキンケアは、
聖マリアンナ医科大学と株式会社ナノエッグって会社との
コラボレーションから誕生したスキンケア。
先端医薬開発の研究から生まれたエイジングケアシリーズです。
先日ひよメモったほうれい線専用美容液「豊麗」も仲間。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

<お友達のみなさまへ>
今日は時間がなくなってしまったので、遊びに行けなくなってしまいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
明日はゆっくりお邪魔します♪


関連記事
| 美容液 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

