08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-17 (Wed)
お盆休みがあった人もなかった人もいかがお過ごしでしたでしょうか?
今回はコスメではなく、神社のひよメモです。

ひよはお盆休みがあった人なので、
群馬に帰省しておりました。

そして榛名神社に行って参りました。

power1.jpg

母親の実家がこっち方面にあって、小さいころからよく行っていました。

パワースポットという称号をもらってから激混みらしく、
ひよたちが行った時も混んでました。
車止めるのが結構大変。
早めの時間(午前中)に行くのがオススメです。

power2.jpg

川の流れる音や緑の香りに身も心も浄化されそう。
マイナスイオンたっぷりなのです。

もともと群馬の田舎モノなので、こういった風景に心が落ち着きます。
気温もマイナス5度以上は違うので、今の時期に行くととっても気持ちいい。

power4.jpg

参道の両側にはいたるところに七福神が立っています。
写真は布袋様。円満の神様です。

power3.jpg

神社の出入り口にはちょっとしたカフェやおそば屋さんもあります。
こけもも(?)だったかな?のアイス。

このあと、うどんもそばも食べました♪

あと、写真撮り忘れてしまったのですが、
是非食べて欲しいのが、群馬名物のB級グルメ焼きまんじゅう。
あまからダレがめちゃうまいのです。

おなかも布袋様のようになり、休日を堪能してまいりました。
また普通の生活に戻しつつ、体重はもっと戻さないといけません。

ぼちぼちがんばろう。ふ~。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

榛名神社まで行ったら、榛名湖や、伊香保温泉伊香保グリーン牧場
竹久夢二伊香保記念館などにも行ってみると楽しいかもしれません。
水沢うどんも食べられる~♪

ちなみにグリーン牧場にはDASH村にいた動物達が避難しているそうですよ。

Check Please♪
>>>はるナビ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

