09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-12 (Fri)
つるつるすべすべお肌になるのでお気に入り!
HOUSE OF ROSEのボディスムーザー。

リピしています♪

【ハウス オブ ローゼ】
oh!Baby ボディスムーザーN

oh_baby6.jpg
570g/2,100円

やさしくマッサージするだけで、
全身つるつる・すべすべのボディに導くマッサージペースト。


固くなった角質をやわらかくする働きのある
由布院の温泉水が配合されています。

ボディ用のスクラブって、
何かの種を砕いたものとか配合されてるのがありますけど、
それなんかより全然刺激がなくて、不要な角質をやさしく落としてくれます。

最初はペースト状なんだけど、37℃前後になると、溶け出すしくみ。

oh_baby5.jpg

身体もソープを泡立てて、泡で洗うのがよし!って
よく見聞きするんですけど、泡だけじゃ汚れって落ちなかったりします。

泡だけ洗浄を続けてやってみましたけど、
数日経つ頃には、乾いたタオルで拭いたときによじれたのよ・・・垢が。ショック。
リアルすぎる汚れの話ですみません。

だからダメを承知の助でナイロンタオルでゴシゴシしてたんだけど、
ナイロンタオルはやっぱりやめた方がいいみたい。
お肌への刺激が強すぎてくすみの原因になるそうです。

へアメイクアーティストの山本浩未さんが言ってました。
スクラブで洗浄、その後保湿が一番!だそうです。

ひよはおもてだって気になったことがないので、
ナイロンタオル愛用してたんだけど、
好きな人や尊敬する人に言われると素直に(o゜◇゜)ノハーイってなります。

oh_baby3.jpg

それからというもの、以前にも増してボディスムーザーが大活躍!
ツルスベのナイスバディ(?)になるのです~!!

マイブーム到来中のハウスオブローゼ♪
プチプラなのに実力派が勢ぞろい!


Check Please♪
>>>【HOUSE OF ROSE】公式オンラインショップ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




関連記事
| リピ&定期購入中♪ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

