10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-11 (Thu)
美容院はちょいちょい変えるタイプです。
今までと全然違うヘアスタイルにしたいなぁって時には、
新しいとこと行ってみようかな~って思います。

そんな時に利用してるのが、
クーポン情報誌で有名なホットペッパーのサロン検索サイト

【リクルート】
ホットペッパー ビューティー

hotpeppar_beauty1.jpg
ホットペッパー ビューティーは、リクルートが運営している
日本最大級のヘアサロン、リラクゼーション、
整体・カイロプラクティック・矯正、ネイル、
リフレッシュ(温浴・酸素など)、アイビューティー・メイクなど、
エステティック情報が満載のネット予約サイト。


ひよがよく利用しているのが、ヘアサロン検索。



数あるヘアサロンの中から、
なりたい自分にしてくれそうなところを探す時に利用しています。
近所で探すことが多いかな。

今お世話になっているヘアサロンも
ホットペッパービューティーで見つけました。

近所なんだけど、いつも通らない道にあったから気づかなかったの。

基本的に女性の方にお願いしたいタイプなので、
スタイリストさんの特徴や得意なイメージがわかるのもいいところ。

ちゃんと顔写真も載せてくれているところだと、
初めて行くときから指名していくという荒ワザ使います。

ひらめきから始まる出会いもあります。
おかげでいつも楽しく施術してもらえています。

今お世話になっているサロン♪


ヘアサロンと連動した特集なんかも組まれていて、
ひよはいつも美容院へ行く時に、なりたい髪形の芸能人画像を持っていくのですが、
そんなひよの興味をそそりまくった特集もありました。

>>>芸能人の髪型・ヘアアレンジ・ヘアセットを探す

ん~そう???みたいなヘアスタイルもあったりしますが、
本人じゃないとこうなりますみたいなイメージは掴みやすいかもしれません^^;

思ってる以上に地元のコアなサロンも掲載されてるので、
新境地を開いてみるのもいいかもしれませんよ♪

ヘアスタイル選びに迷ったら、人気のヘアスタイルからサロンも探せるし、
イケメンスタイリストさんを見つけたら即指名で予約してもOK!

とにかくヘアサロンに関するすべての情報がゲットできるので重宝しています。

Check Please♪
>>>ホットペッパー ビューティー


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| サロン&エステ | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

