07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-10 (Mon)
以前から気になってたひざの上のお肉。
許容範囲だったので放置してました。
でも、その間にもお肉はすくすくと育ってたようです。
それに気づいたのは、レギンス。

昨日ショッピングへ行って来ました。
で、レギンスをね、試着したわけですよ。

081110_munk.jpg

ショッキング!!
試着後鏡に映った自分の姿に驚愕。
足短かっ!←これは元々。しかもみるからにぷにぷに感。
太もものお肉が重力に負けてひざに乗っかってます。

店員さんとは笑顔で会話してたけど、
頭の中で・・・ヤバイヤバイ・・・醜い・・・がぐるぐる。

あえてそのレギンスは買ってきました。
あとチュニックも。いつもの衝動買いです。

このレギンスをカッコよく着こなせるように、
短期集中太もも部分痩せを開始しようと思います。

スクワット、ストレッチ、ヨガなどいろんな方法があるけど・・・。
家では「ヨガ」、会社では「空気イス」なんてのもいいよね~。

家ではヨガってのは、DSのどこでもヨガ

DS_dokodemo.jpg

最近、ぜんぜんやらなくなってしまいました。
去年は毎日やってたんだけどな~。
そのせいだね。このぷよは。

太ももを引き締めるヨガのポーズは
■いすのポーズ
DS_isu.jpg

■アラナのポーズ
DS_arana.jpg

■英雄のポーズ2
DS_eiyu2.jpg

前後に流れがあってのこのポーズなんですが、
文章にするとわかりにくかったので割愛。

どれも太ももに刺激的。あっという間に筋肉痛です。
インナーマッスル鍛えてさらば“ぷよ”したいよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもぷよも喜びます♪ぷよ喜ばせたらだめだ~。
美容ブログ 人気ブログランキングへ ブログランキング 美容全般 FC2 Blog Ranking


こんなアイテムも使ってみました。
>>>ひざ上お肉は怠け足!ひざ肉シェイパーで魅せ足に!



関連記事
| バラエティ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

