09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-01 (Mon)
ヴェレダのボディオイルを購入してから
お気に入りのネイチャーズウェイ オンラインショップ

そこで見つけたバイオラブってブランドの
スキンケアトライアルセットが最高~☆

気持ちいいのがスキンケア♪

まさにそれを感じさせてくれるのです~∩(´∀`)∩

【BIOLAB(バイオラブ)】
限定トライアルキット (オールスキンタイプ)

biolab1.jpg

【セット内容】2,100円/約1週間分
  • <クレンジングミルク> バイオラブ デマキャン エクラ 40mL
  • <洗顔クリーム>バイオラブ ネトワイヤージュ ラルミーユ 5g
  • <化粧水>バイオラブ ロション イドラタント エクラ 20mL
  • <ミルクローション>バイオラブ エミュルジオン ピュール 10mL
  • <保護クリーム>バイオラブ クレム ドゥ ジュール 3mL

BIOLAB(バイオラブ)の基礎アイテムがお試しできるセットです。

BIOLAB(バイオラブ)は、
植物療法(フィトテラピー)の考えを取り入れたスキンケアブランド。


本当の美しさは表面的なケアだけでは生まれないって考えのもと、
肌・心・体のバランスをホリスティック(トータル的)に整えながら、
植物の力によって肌本来の美しさを引き出してくれるスキンケアシリーズです。
なので、シリーズには他にサプリやエッセンシャルオイルもあります。

配合されてる植物はトータル80種類以上!
日本人の肌質や環境に合わせて配合されています。
あ、ちなみにバイオラボは日本製。

■バイオラブ デマキャン エクラ <クレンジングミルク>
biolab5.jpg
メイクと馴染ませて、拭き取ってから洗い流すタイプのクレンジングです。
結構タップリ使います。ベースメイクはするんと落ちます。
ウォータープルーフのアイメイクとかは専用クレンジングを使った方がよさそうです。

■バイオラブ ネトワイヤージュ ラルミーユ <洗顔クリーム>
biolab4.jpg

フタを開けたら速攻使いたくなりました。見るからにホイップクリーム。
泡立てるとミルキーな泡が出来上がります。
お肌あたりがとても心地いい泡!やわらか~いの。香りもたまらなくて最高!
洗い上がりのお肌がサラサラ。スベスベ。
うん、惚れた。

■バイオラブ ロション イドラタント エクラ <化粧水>
biolab3.jpg

ローションらしいシャバシャバ系。
最近とろみのあるローションを使うことが多かったので、新鮮に感じます。
ローションはシャバシャバした方が瞬間浸透を感じられるので好みです。
香りに少しクセがあるのですが、いじられてない香りがまたいい感じ。

■バイオラブ エミュルジオン ピュール <ミルクローション>
biolab6.jpg

覆う感じじゃなくて、浸透系のクリームです。美容液みたい。
浸透してしまうので伸びは余り良くないのですが、つけた後のお肌がしっとり。

■バイオラブ クレム ドゥ ジュール <保護クリーム>
biolab7.jpg

ホイップクリームのようにふんわ~りやわらかいテクスチャーのクリームです。
伸びもよくてお肌にするんと伸びます。べたつかないのがとてもいい。

biolab2.jpg

■おまとめ
すべてのアイテムの香りのベースはラベンダー。
リラックスできます。

お気に入りは、洗顔クリームと化粧水。
お肌が喜びました。もちろんひよも。

トータルで使った後のお肌は手触りが滑らかに感じます。
植物エキスがお肌を癒してくれたかのような仕上がりに納得!

とにかく使っていて気持ちのいいコスメなの~♪


Check Please♪
>>>BIOLAB(バイオラブ)
※このトライアルセットは限定だったため販売終了してしまってるけど、
限定じゃないトライアルセットもあります。



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 2,000円~ | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

