09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-30 (Sat)
1週間のアクセスが多かったひよメモをまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif気になる全身の色素沈着をクリアにして透明肌へ導く~イルコルポ ミネラルボディシャインジェル
気になる全身の色素沈着をクリアにして透明肌へ導く~イルコルポ ミネラルボディシャインジェル日焼け、ニキビや虫刺されの跡、ムダ毛の自己処理による黒ずみ、ビキニラインとか・・・40年近く生きていると色素沈着もあらゆるところにしてきますわね。人生40年か・・・どおりで古いアルバムの中に隠れて想い・・・【続きを見る】


ranking_2.gifやっぱり最強♪セラミド増量でうるおいパワーが大幅UP!リニューアルしたダーマモイストゲル
やっぱり最強♪セラミド増量でうるおいパワーが大幅UP!リニューアルしたダーマモイストゲル7月8日にリニューアル発売した【アンサーラボ】ダーマモイストゲルダーマモイストゲルは、化粧水、乳液、美容液、クリームの機能がひとつになったオールインワンスキンケア。洗顔後、これ1つでスキンケアが完了し・・・【続きを見る】


ranking_3.gifセルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセット
セルライト対策マッサージオイル【限定セット】ヴェレダ ホワイトバーチブラシセットセルライト見つけた時って超ショックひよココロの俳句。特に太ももの裏側、ボコボコしたものが増えてる気がします・・・。こんなのつけたままじゃ女がすたる!ってことで、人気のセルライトケア用マッサージオイル試・・・【続きを見る】


ranking_4.gif日焼け止めなのに美白美容液と同じ効果!マルハニチロのノンケミカルサンスクリーン
日焼け止めなのに美白美容液と同じ効果!マルハニチロのノンケミカルサンスクリーンとっても優秀!ながらビューティーアイテム発見☆これ1つで、紫外線防止・美白・保湿・化粧下地4つの機能を備えたマルチタイプの日焼け止め。今の世の中、日焼け止めなので、紫外線防止効果は当たり前だし、保湿効・・・【続きを見る】


ranking_5.gif気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液
気になる表情じわに即対応!新塗るボトックス美容液~シンエイク原液ピュアリスの原液コスメはやっぱりすごいんだわ。下まぶたのちりめんジワが消滅!目元がピンピンハリ感溢れます♪【ピュアリス】シンエイク100%原液 ピュアリスS-AK100以前ピュアリスのアルジルリン溶液・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

毎週ランクインしている殿堂入りひよメモです。

★タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪
タニタの社員食堂レシピでカロリーコントロールダイエット♪ひよの体重、現在MAXに達しています。2週間くらい前に測って現実を目の当たりにしてから、今となっては、体重計に乗るのさえ怖くなってしまい乗っていません。減ってることはまずないでしょう・・・。食欲が止ま・・・【続きを見る】

★ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】

★ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム
ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム数日前からアイクリームが無性に欲しくて、いろいろなブランドのアイクリームを比較しているのですが、一番欲しいのがアモレーパシフィックのタイムレスポンスアイクリーム成分がとてもいいのですがめちゃくちゃ高い・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

<今週の反省点>

モデルさんとかキレイを保つために、
遅く帰ってきたときもこれだけは欠かしませんって
睡眠時間削ってでもやってるようなことってあるでしょ。

今週は仕事がとっても忙しくて、毎日残業してたんだけど、
ひよもそれ真似して、
ウォーキングとお風呂タイム毎日実行してみました。

やっぱりキレイを保つためには日々の積み重ねが必要!
忙しい時こそしっかりケアしないとね!なんて。

そして5日間続けた結果、残ったもの・・・疲労。

へとへと。

しまいには、昨日のウォーキング中に
お顔とか頭皮とか体のいたるところが痒くなってきて、
お家帰ってきてみたら、じんましんみたいな湿疹が
体中にできてしまってました。

こんなの初めて。
これって、お肌の塩害ってやつ?

前に自分の汗でお肌がかぶれるって
どんだけお肌弱い人がいるのかしらってひよメモったこと
ある。
今それかもしれない・・・
そんなに弱ってる自分がとってもショック。

塩分摂り過ぎってのもあったかも。
ウォーキング前にマック食べた。そして真っ昼間のウォーキング。
曇ってたとはいえ、暑さは朝晩とは違うね。
特筆すべき点はひよメモっておこう。

弱ってる時はムリせずに休息取った方がいいですねぇって
わかってるけど、休む=怠惰って思ってしまう
昭和オヤジのような古い考えのひよもいたりします。

ハマった事に関してはやりすぎてしまう傾向があります。

昨日は帰ってきてひたすら寝ていたので復活。
もう少し適当にしてみよう。


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

