07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-28 (Thu)
ポーラにはオードフルールっていう女性が贈られて嬉しい花の香りで作られた
ボディシャンプーのシリーズがあります。

女性が贈られて嬉しい花のベスト3は、
1位:ローズ、2位:カサブランカ、3位:カトレアって調査結果があるそうです。

pola_plumeria5.jpg

どれも気高い雰囲気のお花ですね。

ひよが最後にお花を貰ったのは15年位前かな。
しかもバラの鉢植え^^;

仲良くしていたメンズから。
それがきっかけでってワケじゃないけど、その後付き合いました。
そしてすぐ別れました~。

ダンナさんからは貰ったことがないのです。
花束よりも、形に残るものの方が貰ってうれしい。

お花はすぐに枯らしてしまうので・・・。

なんてひよの恋バナはさておき、
今日もまたまたボディケアアイテムのひよメモです。

ひよの中でボディつるつるキャンペーン実施中でございます。

【ポーラ オードフルールリゾナ】
フレグランスボディシャンプー スイートプルメリア

pola_plumeria1.jpg
150mL※非売品のサンプルサイズです。

女性が贈られて嬉しい花シリーズではないんだけど、
POLAで天然アロマボディシャンプーとしては同じ位置づけのボディシャンプー。

プルメリアはかわいらしくて好き。
香りまでは知らなかったので、興味があって使ってみました。

南国へ行くと、レイに使われてたりするお花。

pola_plumeria4.jpg
>>>天然の花の香りでアロマライフ

ポーラ独自の天然香料を使っていて、リアルにお花の香りを再現!
南国の香りを自宅のお風呂場で堪能できます。

pola_plumeria2.jpg

淡白な見た目と違って甘くてとってもお上品なエレガントセレブな香り。
香水みたいな感じじゃなくて、お花畑のような自然な香り。

香りって伝えるの難しいわ。

泡立ちのいいボディシャンプーで、洗った後は、すっきりさっぱり。
TAMANOHADA使った時より泡のしっとりは感じられないけど、
さっぱり洗い上げたい今の時期にピッタリ。

保湿成分には、グリセリン、加水分解ヒアルロン酸、
アンチエイジングに効果的なマカデミアナッツオイルが配合されています。

さっぱりするけど乾燥するわけではないので誤解なく。

pola_plumeria3.jpg

ずいぶん昔なのですが、ポーラレディさんが身近にいたことがあって、
ちょいちょいPOLAの商品は使ったことがあるのですが、
ボディシャンプーの中でのオススメは、やっぱりローズ。
安っぽくないローズの香りにとっても癒されます。

ネットから購入できるようになって、ずいぶん便利になったものだわ。

ポチりやすくて困ってしまう。

pola_bodyest_powder.jpg

このボディパウダーもオススメなんだわ。
薄っすらお肌にヴェールをかけて、さらさらシルク肌にしてくれます。


Check Please♪
>>>ポーラのボディシャンプー
>>>POLA公式ホームページ


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ボディケア | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

