12≪ 2020/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-24 (Sun)
7月8日にリニューアル発売した

【アンサーラボ】
ダーマモイストゲル

derma_n1.jpg
100g/4,800円<初回限定価格>

ダーマモイストゲルは、
化粧水、乳液、美容液、クリームの機能がひとつになった
オールインワンスキンケア。

洗顔後、これ1つでスキンケアが完了しちゃう、超便利な時短コスメ。

リニューアル前でも最強オールインワンゲルだわって思っていたので、
ひよ的2010年に出逢ったベストコスメのスキンケア部門で第1位にしてました。

にもかかわらず、さらにパワーアップしちゃって、
うるうるぷるぷる肌に拍車がかかります。

リニューアルしたポイントは3つ!

■POINT1:容器がジャータイプからエアレスポンプタイプに
POINT1空気に触れずに使えるので、酸化を防いで最後のワンプッシュまで新鮮なまま使えます。1回分の使用量もわかりやすくて便利です。
■POINT2:うるおい浸透力がUP
POINT1ダーマモイストゲルの保湿の要!セラミドが増量されました。ナノ化した上質の馬セラミドを使うことによって、お肌馴染みもよく、お肌の奥まで浸透する処方に。
■POINT3:徹底した無添加処方
POINT1サティス製薬との共同開発によって、界面活性剤を完全排除。防腐剤の代わりに植物の組み合わせで美肌・保湿・抗菌効果を併せ持った成分を研究開発し、使用されています。

セラミドは肌の一番外側にある角質層で肌表面からの水分が蒸散するのを抑えて、
肌トラブルを起こす外部刺激を防ぐバリアとしての働きがあります。

セラミドってコラーゲンやヒアルロン酸よりも
しっかりさせておきたい成分だと思ってます。

なので、セラミドに重点が置かれてるスキンケアコスメは好き。

その他にも、エイジング世代に不足しがちな成分がたっぷり配合されています。

【保湿成分】Wヒアルロン酸、19種類のアミノ酸、スクワラン
【お肌の再生】EGF、FGF、TGF、IGF、HGF
【サポート成分】CoQ10、ビタミンC、グリシン亜鉛、レチノール

使っていると実感できるのは、
お肌の保水力が上がってるってこと。

1週間前はワンプッシュ押し切ってたんだけど、
今では半押しくらいがちょうどよくなってます。

1週間使えばわかるの。

ダーマモイストゲル特有のみずみずしい質感。

derma_n3.jpg

お肌の奥からしっとりぷ~るぷる。
ゲルのみずみずしいぷるぷるがそのままお肌に伝わってきた感じ。
手触りで奥までうるおってるのがわかります。

やっぱりリニューアル後の方が保湿力高いです。
今の時期オイリーちゃんのひよは、夜使うだけで1日うるおいが続いています。

ゲル特有のもろもろも出ないし、
伸びもいいし、使ってて気持ちがいいのです。

お肌の保水力がUPすると、ダメージからの回復力もUPするんですよ。
例えば今の時期だと紫外線。

ダーマモイストゲル使ってると、うっかり日焼けしちゃった時に、
隣の奥さまとの回復力の違いが明らかに出ちゃうかも。

特に乾燥肌の人や、敏感肌の人は
他のスキンケアとの違いを実感できるかもしれません。

derma_n4.jpg

スタンディングボトルで省スペースにもなってます。


Check Please♪
>>>アンサーラボ公式サイト【ダーマモイストゲル】
携帯はこちらから♪
>>>http://www.answerlab.jp/m/



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| オールインワン | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する