05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-16 (Sat)
アンチエイジングにいいお水♪

【栗本産業】
アイランドチル

island_chill17.jpg
>>>アイランドチル楽天市場


サイトがかわいらしいデザインにリニューアルされてました~

それに伴い、今届いたアイランドチルについていた
パンフレットもかわいらしくなってました。

island_chill14.jpg

色合いもやわらかく和みます。イメージが変わりますね。

アイランドチルは南国フィジー生まれのミネラルウォーター。
コラーゲンを生成する成分シリカを多く含んでいることから、
アンチエイジングにいいお水として有名で、
吉本の美容番長シルクさんもオススメされています。

中硬水なのに飲みやすいところも特徴。
エビアンすら苦手なひよでも全然平気でガブガブ飲んでます。

island_chill11.jpg

お風呂上りやウォーキングの後、
暑い時期の水分補給に欠かせません。

そんな時に飲むのがアンチエイジングにいいお水だと、
乾いた身体にじわじわ美容成分が浸透しているみたいで
飲むたびにキレイになっていく感じがします。

感じじゃなくて、実際キレイになってます。身体の内側は。
外側は・・・生まれつきのもの。

すでに1年間飲み続けていますが、
一番感じたのは乾きにくい身体になったこと。

冬の乾燥時期にもなんとなく気づいてたんだけど、
ボディのカサカサがいつもの年よりずいぶん軽くなりました。

乾燥対策のために毎日塗ってたボディクリームも、
乾燥対策じゃなくて、キレイになりたいから塗ってるってケア目的が変わりました。

ビューティーレベルがランクアップできたみたい。

人の身体の70%は水分。
飲むお水で身体に変化があるのは当然かもしれないなって思いました。

毎月、いろんな雑誌やメディアに取り上げられていますが、
今月もmini 8月号に掲載されています。

island_chill15.jpg

どこにいるかわかりますか?簡単すぎますね。
画像クリックで答えつき大きい画像が開きます。


すべてアイランドチル公式です。
■アイランドチルをもっと詳しく知りたい方は
>>>アイランドチル公式サイト

■メディア情報とかタイムリーな情報を知りたい方はこちらをどぉぞ♪
>>>アイランドチル公式ブログ
>>>アイランドチル公式Twitter

■お買い物はこちらです。
>>>アイランドチル楽天市場

>>>楽天市場モバイル

■お味見したいわって方はこちらから
>>>アイランドチルお試しセット

アイランドチルを定期購入すると初回アイランドチルクリームが1個いただけます♪

island_cream1.jpg

アイランドチル保湿クリームのひよメモこちら
>>>アイランドチルが原料の保湿クリームでミネラルチャージ☆
うるおいがハンパないオールインワンジェルなの♪


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| インナーケア | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

