08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-12 (Tue)
ここ最近、一番お肉が付いた部分といったら下半身。
見事にぽよぽよ。

一度付いてしまったらなかなか取れにくいんですよね。

でもこれ以上、下半身をわがまま放題にさせておけないわ!
ってことで、遅ればせながら話題の骨盤系

【&Beauty】
骨盤ガードル ビューティーシルエット

beauty_silhouette3.jpg
S~LLサイズ/5,040円→3,990円

ビューティーシルエットは、
骨盤ベルトとガードルが一体化した骨盤ガードル。


履くだけでベルトが骨盤をしっかりホールド!
正しい位置をキープしてくれます。

beauty_silhouette1.jpgbeauty_silhouette2.jpg
>>>ビューティーシルエット

骨盤がゆがんでしまうと、
ボディラインが崩れたり、腰痛や冷えなんかの原因になってしまいます。
お肉がつきやすい身体にもなってしまうわね。

ひよ絶対ゆがんでる。


ビューティーシルエット1)骨盤Wベルト
骨盤周りをぐるりと包み込み、ギュッと引き締め歪みを整えます。

2)背筋仙骨ベルト
骨盤の中心部分にある仙骨をサポートすることで、ゆがみを整えることができます。

3)ヒップアップベルト
たるんでしまったヒップをグッと押し上げて、上向きの小尻に!

4)下腹ベルト
恥骨を押さえることで、内ももが引き締まり、脚が自然と閉じるようになり、O脚対策にも繋がります。

5)股関節ベルト
リンパの巡りを整えることで、下半身のむくみ、垂れたヒップやぽっこりお下腹をすっきりさせます。

6)太もも隙間ベルト
太もも内股に施した圧着ラインが、ムチムチとした太ももを効果的に引き締め、メリハリの ある隙間をつくります。

3と6のベルトが好きだわ。
履いていて一番働きを感じます。

着用すると、ヒップがぷりんと上がって、太ももの間に隙間ができます。

重力にしたがって下向きだったヒップが持ち上げられて
歩くのもなんだか軽~い♪

ひよは若かりし頃、軽自動車1台買えるくらいの
補正下着を着込んでいたことがあります。若気の至り・・・

それと比べたら全く圧迫感がなくてラクチンで履いていられます。
むしろ履いている方が心地いい。

骨盤のゆがみを補正してくれてるからかしら。

履いてしまうとラクチンなのですが、ひよの豊満バディ。
お肉を入れ込む形になるので、履く時が少し難儀です。

で、履く時の一番のポイントは、
骨盤ガードルをある程度の位置に収めたら、
ショーツの内側から腕をいれて、ひざの後ろ辺りのお肉をすくい上げて、
ガードルの中にしまいこんであげます。左右両方。

動いてるうちにお肉が逃げてしまってもいいの。
おトイレ行ったりして、履きなおすたびに入れ込んであげると、
そのうちヒップの位置が上の方で固定されるようになります。
肉移動。

きつめのストッキングを履く感じなので、
ネイルアートされてる方は気をつけた方がいいと思います。
ひよはつけ爪してたら絶対履けないなと思いました。

beauty_silhouette4.jpg

通気性もいいので、夏場でもムレずに快適♪


Check Please♪
>>>骨盤ガードル ビューティーシルエット


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 美容器具 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

