10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-10 (Sun)
ひよちょっと侮ってました。
おかげさまで腸が超すっきり♪

なんてね。

【りぶメール】
特選養麗健茶 お試しセット

youreikencha1.jpg
7包/初回価格1,280円

特選養麗健茶にはデトックスティーによく配合されている、
ゴールデンキャンドルを始め、

【健康維持】
桑の葉・緑茶・なた豆・霊芝・はすの葉・車前草
【美容】
はと麦・柿子葉・プアール・烏龍茶・ばんざくろ・ギムネマ
【スッキリ】
キダチアロエ・サンペンズ・決明子

16種類の和漢植物がブレンドされています。
ミネラルやビタミン、不足しがちな亜鉛なども補給できる
バランスの取れたノンカフェインデトックスティーです。

ちなみにひよの腸内活動のペースですが、2日に1回くらい。
それが4、5日もすっきりしないとなると、そわそわしてしまいます。

全くないわけじゃなくて、
食べた分の割りに出てなくてすっきりしない感じ。

しかもダイエット中だし。
便秘はダイエットの天敵ですもの。

ここ数日そんな感じで
ちょっとそわそわし始めたので飲んでみました。

お悩み別で飲み方を変えられるのも便利です。

youreikencha4.jpg

ひよはお悩みタイプ1でよかったのですが・・・

youreikencha2.jpg
>>>自然にすっきり【特選養麗健茶】お試し

結構濃いめ。
今の時期でも身体が冷えないようにホットです。
いい感じに汗かきます。

和漢植物が原料になっているだけあって、
おしゃれなお味ではありません。

でも苦味とか薬っぽいとかもないの。
普通にお茶の味。爽健美茶とかに近いかしら。

熱いうちに飲んでしまおうって思ったから
立て続けに2杯飲みました。









数時間後、おトイレに駆け込みました。

お腹は痛くならないの。それが少し危険なところ。
いきなり来るから。

いくら濃い目で飲んだからといって、数時間後に来るとは思いませんでした。

ひよの腸内活動と、飲んだタイミングが、ばっちりかみ合ったのかも知れません。

あまりにもすっきりんこだったので、
体重を測ってみると500gマイナスになってました。
ずいぶん溜めこんでたわね。

最初飲む時は、次の日がお休みとか、
出かける予定がない時がいいと思います。

週末にあわせて飲んでよかった~。

腸内がすっきりしたので、
サプリとかの栄養分の吸収もよくなることウケアイ∩(´∀`)∩
お肌もキレイになることウケアイ∩(´∀`)∩

毎週末腸内クリーンアップキャンペーンしてみよう。


りぶメール公式サイト
>>>DIET&DETOX【特選養麗健茶】

効果が出なかったり、飲み方がわからない場合は電話で質問に答えてくれるそうですよ♪
サポート体制もバッチリなので安心ですね。

和漢植物原料100%でノンカフェインだから家族みんなで飲めるし、
妊婦さんでも授乳中でも飲めるのです。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| デトックス | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

