07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-08 (Fri)
卵殻膜と天然ミネラル鉱石が配合された美顔ローラーつき!
コロコロすると、お顔のコリを感じます。イタ気持ちいい~。

【オージオ】
ハリつやマッサージ体感セット

vita_nourish_set1.jpg

【セット内容】1,260円
  • ビタナリッシュエアリーホイップ(泡状洗顔料)50mL
  • ビタナリッシュローション(化粧水)35mL
  • ビタナリッシュクリーム(美容クリーム)10g
  • <プレゼント>
  • ビタナリッシュ美顔ローラー
  • サンプル/美容液ファンデーション(5色セット)

エイジングケアクリームで大人気のビタナリッシュクリームがお試しできて、
そのうえ美顔ローラーのおまけつき♪

お得なセットなのです~∩(´∀`)∩

■ビタナリッシュエアリーホイップ
vita_nourish_airy_whip.jpg

プッシュすると泡で出てくるタイプの洗顔料です。
レチノール、ナノコラーゲン、サンクセラ、セラミドなどの
美容成分がたっぷり配合されてます。
普段、もっこもこボリューミィな泡で洗顔してるから、
若干泡のボリュームに物足りなさを感じつつ・・・。
でも、洗い上がりはすっきりさっぱり!
しっかり汚れが落ちてるのがわかります。でも、つっぱらない。
さすが、美容成分がたっぷり入ってるだけのことはあります。

■ビタナリッシュローション
vita_nourish_lotion.jpg

ヒアルロン酸の2倍の保水力のスーパーヒアルロン酸配合。
手に取った瞬間しっとりうるおいが感じられるローションです。
500円玉大ってありますけど、もっと使ったかな。もちもちぷるんなお肌になります。

■ビタナリッシュクリーム
vita_nourish_cream.jpg

ビタナリッシュシリーズの超人気商品!
ビタナリッシュクリームにはサンクセラっていうオージオの独自成分をはじめ、
フィトグリコーゲン、レチノール、スーパーヒアルロン酸、ナノコラーゲンが
配合されています。
ジェルっぽくて、軽いんだけど、うるおいはたっぷりと重量感のあるクリームです。
のびは最高によくて、とってもうるおいます。たっぷり塗ってVitaチャージ!

■ビタナリッシュ美顔ローラー
vita_nourish_roller.jpg

スキンケアの最後に使うと効果的!ひよ的にこのトライアルのメインアイテム~♪
これね、プレゼントで付けちゃっていいの!?って思うような美顔ローラーなんです。
ローラー部分に、卵殻膜と35種類以上の天然ミネラル鉱石が含まれてて、
卵殻膜には3型コラーゲンを増加させる働き
天然ミネラル鉱石には常温で遠赤外線を放射させてくれる働きがあります。

コロコロし続けるとコリが取れて痛くなくなるんです。
老廃物が流れて、血行もよくなってお顔もポカポカ温まります。

お顔のコリが取れた頃には、
お肌にいつもと違ううるおいが感じられます。

美容成分がお肌の奥にまで浸透したみたいでしっとりもっちり♪
ぷるぷる~∩(´∀`)∩

お顔のコリって、なかなか気づきにくいもの。
コリはほぐさないとどんどんたまってしまうものだから、
意識して顔コリほぐしして、お肌もうるおう~♪



オージオ公式サイト
>>>ビタナリッシュトライアルセット(美顔ローラー付)


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| スキンケアトライアル | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

