06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-07 (Thu)
前回に引き続き、なう限定発売されてるジャンボサイズをひよメモります♪

拭き取りクレンジングの摩擦は
お肌に悪いってイメージを払拭してくれた江原道のクレンジングウォーター
から
数量限定特別価格でボーナスセットが発売されています。

【江原道】
クレンジングウォーターボーナスセット





【セット内容】4830円
  • クレンジングウォーター480ml
  • オーガニックコットン162枚入(限定)

ポンプタイプで大容量の480ml!通常サイズの約1.5倍はあります。

kohgendoh_spa_water_big2.jpg

kohgendo_cotton1.jpg
※画像は80枚

そしてオーガニックコットンは通常の2倍。
厚手で全く毛羽立ちが無くて、ふんわりやさしくお肌当たりがとてもいいのです。

超微粒子ファンデを落とすには、
超微粒子ファンデを作ってるメーカーのクレンジング使うのが
一番いいのではないかと思って使い始めたのですが、
敬遠していた拭き取りクレンジング、コレほどまでにはまるとは思いませんでした。

ミネラルを豊富に含んだ出雲湯村温泉水と白樺樹液水、
お肌をいたわる6種類の天然ハーブが、
クレンジングをしながら、お肌のうるおいを保ちます。

コットンで拭き取る摩擦からお肌を守りながら
メイク汚れをしっかり落とします。

オイルやアルコールは不使用です。

kohgendo_spa_water3.jpg

洗い流し不要なので、
仕事から疲れて帰って来ても、飲んだくれて帰って来ても、
コットンでふき取るだけでOK!
使用後のつっぱり感は全くなくて、うるおってます。
化粧水でメイクを落としてる感じ。

このクレンジングウォーターを使い始めてから、
鈍感なダンナさんに「お肌キレイになった?」って言われるほど。

クレンジングでもお肌って変わるんだわって思いました。

ボディに使った日焼け止めのクレンジングとしても使えるので、
ビッグサイズ大活躍間違いなし~∩(´∀`)∩


Check Please♪
>>>【数量限定特別価格】 クレンジングウォーターボーナスセット

>>>Koh Gen Do
7月25日までクリアランスセール開催してます♪


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| キャンペーンとか期間限定モノ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

