10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-04 (Mon)
定期的に酵素ドリンクを摂るようにしてるのですが、
やっぱりその期間はカラダやお肌の調子がよろしいのです。

そして飲み始めてからマイナス3kgをキープしています♪

【リバランド】
お嬢様酵素

ojo_kouso1.jpg
720mL/4,980円→初回限定3,990円

自然の生命力を蓄えた野草をメインに、
厳選された86種類の天然原材料を濃縮発酵させたエキスが
100%使用されています。

酵素ドリンクって、お値段が張るものが多いのですが、
お嬢様酵素は4,980円のところ、さらに
初回限定3,990円とお求めやすい価格になっています。

毎日ではなく定期的になってしまうのはこの部分にあります。
高すぎて続けられない・・・
なので、コレくらいの価格帯だと、続けて飲んでみたい人や、
酵素ドリンクを試してみたかったって人にピッタリだと思います。

飲み方・・・というかお嬢様酵素の利用の仕方なのですが、
2つのプログラムがあります。

ojo_kouso4.jpg
※サイトにはもっと詳しく載ってます。>>>お嬢様酵素

ひよはじっくり基本プログラムを実践しています。

1日のうち1食だけお嬢様酵素に置き換え。
昨日はカロリー摂りすぎたって時は1日2食を置き換えたり。
そのぶん1日のトータルのカロリー摂取量がマイナスになるので、
おのずと体重もマイナスになっていくという仕組み。
らくちん♪
栄養価の高い酵素ドリンクだからできることだと思います。

ojo_kouso2.jpg

原液なのでお水や野菜ジュースなどで薄めて飲むことを推奨されてますけど、
そのまま飲んでみました。

酵素は熱で壊れてしまうので、お湯で割るのはダメダメ!

お味は甘ずっぱいピーチみたい。
苦味も全くなくてフルーティ。
梅酒みたいな感じでロックで飲んだらもっとおいしそう。

ojo_kouso3.jpg

商品名やパッケージも女子の心をくすぐる感じで、
ステキにキレイになれそうだわよね♪


サイトTOPページからだと4,980円になってしまいます。
入り口はココからどうぞ♪

>>>デトックスダイエット「お嬢様酵素」



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ヘルス | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

