02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-28 (Tue)
“角層ストレス”を取りのぞく。肌と心の透明感を呼び覚ます。
CLEARNESS WITH CYPRESS AROMA

【コーセー】
アウェイク エクスフォリザー CY

awake_exfolizer1.jpg
レギュラーサイズ100mL/4,725円

アウェイク エクスフォリザーCYは、
拭き取りタイプの角質ケア美容液。

アンチエイジング世代のお肌は、
代謝が衰えてターンオーバーがうまくいかなくなって、
不要な角質がたまりやすくなってしまいます。

角質がたまってしまうと、お肌のくすみやゴワつきの原因になって、
キメのないお肌になって、どんなにいい化粧品を使っても
うんともすんとも反応しないお肌になって、
あらゆるお肌トラブルの原因を引き起こしてしまいます~!
特に乾燥してるのにオイリーちゃんって人は要注意!

鼻息荒く、勢いで書いてしまってますけど、
経験者なので角質ケアにはかなりの重点をおいています。

特にひよは代謝が悪い体質。
自然に剥がれにくいので、やさしく取り除いてあげる角質ケアは必須なの。

awake_exfolizer4.jpg
>>>コーセー アウェイク エクスフォリザー CY

朝晩の洗顔後、一番最初に使います。

使用量の目安はコットンに2プッシュ。
これだけだと、お肌に馴染ませる時にコットンの摩擦が気になったので、
精製水でコットン全体を湿らせてから2プッシュ取ってます。
2プッシュ以上使うとコスパ悪くなる・・・。

こうすると、摩擦が軽減されます。拭き取り大好き人間の極意。
薄くなって効果がなくなることはありません。

awake_exfolizer2.jpg

洗顔後スキンケアの一番最初に使うのですが、
ちゃんとクレンジング&洗顔していても、
拭き取るたびにコットンが汚れてるのです。

ファンデーションよりも濃い感じの汚れ。
なんだ?この汚れって思ったけど、
どうやらメラニンを含んだ角質っぽい。

そうなの!この美容液、古い角質や毛穴汚れだけじゃなくて、
メラニンを含んだ角質まで拭い去ってくれるのです!

これ一番の魅力ポイント。

すがすがしいサイプレスオイルの香りにリラックス。
拭き取ったあとはすべすべやわらかお肌♪

awake_exfolizer3.jpg

使い始めてから、今まで使ってたファンデーションの色が合わなくなってしまったの。

なぜならお肌が明るくなったから(・∀・)
新しく買ったばかりのファンデもあるのにどうしよ。
でもうれしい。

ぴりぴりしたりとか刺激は全くなくて、
こんなので汚れが取れてるのかしらって思うのですが、
コットンを見るとしっかり取れてるし、
使うほどにお肌の透明感がUPしてくるのがわかるんです。

ブースターとしての役割もあるので、いらない角質が取れたお肌に、
このあと使う化粧水もぐんぐん浸透するようになります♪

デコルテとか、余ったら手にも使うと一緒にキレイ。

スキンケアのステップの一番最初に加えるだけでいいので、
今使ってるアイテムを無駄にすることもありません。

くすみや皮脂・毛穴、お化粧のノリが悪いなって感じてる方にオススメ!
というか、お肌悩みを感じてなくても使うと違いがわかると思います(・∀・)

これリピするよ♪


Check Please♪
>>>コーセー アウェイク エクスフォリザー CY



Blingさんのモニターに参加しています。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 角質ケア | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する