09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-27 (Mon)
海藻が主成分のゲル状クレンジング。
合成成分を一切使わない、天然由来成分100%で作られています。

【リーリオ】
ナトゥーラクレンジングゲル

lirio_natura1.jpg
約2か月分/120g/4,935円→3,935円

ナトゥーラクレンジングゲルはクレンジングなのに主成分が海藻エキス。
海のミネラルで洗い上げるので、お肌へのやさしさは最上級!

その他にも最高級ブランドの下関産トラフグコラーゲンや、
アロエベラエキス、ワイルドローズオイルが配合されています。

乾燥する隙を与えないクレンジングです。

ねば~り。

lirio_natura2.jpg
>>>ナトゥーラクレンジングゲル

このゲルの吸着力を使ってペタペタしながら10秒ほどやさしくパッティングします。
毛穴の奥の汚れを引き出すイメージ。
ゲルの吸着力がなくなってきたら、
くるくる回しながら顔全体に馴染ませてから洗い流します。

lirio_natura3.jpg

正直、ヤワなイメージのクレンジングなので、
メイク汚れなんて落ちるのかしらって心配になりましたけど、ちゃんと落ちました~。
あなどってました、ごめんなさい・・・。

ダブル洗顔不要なのでこれで終了!
お手軽☆

オイルや拭き取りクレンジングのように、するんっては落ちませんけど、
ちゃんとペタペタくるくるの使い方をすればしっかりメイクも落とせます。

ローズの香りもほんのり心地いいです。

ゲルのひんやりが気持ちいい~ので、
これからの時期、帰宅してすぐに使いたくなる一品です。


LIRIo オンラインショップ
>>>ナトゥーラクレンジングゲル
初回のみ1,000円割引の4,935円3,935円


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| クレンジング | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

