09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-23 (Thu)
ミネラルファンデをいくつか試してみましたが、
オンリーミネラルに決めました♪

で、早速このセットをゲット~!

限定300セットの

【オンリーミネラル】
ローズビューティコレクション Aセット

only_mineral_rose1.jpg
8,280円→6,200円

【セット内容】

  • ポケットカートリッジファンデブラシ
  • カートリッジファンデレフィル(SPF17、PA++)
  • フェイスパウダールセント(SPF40、PA++)

数あるミネラルファンデーションの中から
オンリーミネラルを選んだわけは、他のミネラルファンデーションと比べて、
配合成分がピカイチ少ないから。

マイカ、酸化チタン、酸化鉄、酸化亜鉛のみで作られています。
たったの4種類だけなんだけど、
ミネラルファンデーションとしての役割をしっかり果たしてくれます。

■マイカ:ツヤ感
■酸化チタン:SPF効果、カバー力
■酸化鉄:色
■酸化亜鉛:透明感

つけたまま寝てしまっても大丈夫なくらいにお肌にやさしいのです。

ひよがミネラルファンデに求めることは、お肌へのやさしさなので、
配合成分は1つでも少ない方がいいって思ってます。

必要最低限でこれだけの実力があれば充分。
ってところから選んでみました。

セットの詳細は後ほどひよメモります♪


オンリーミネラルが初めての人はおトクなお試しセットからどうぞ♪
>>>つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪
ヤーマン公式サイト
>>>ミネラルファンデーション<オンリーミネラル>


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| ファンデ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

