06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-21 (Tue)
洗い流したあとのお肌がいつもと違う~♪

びっくり!

【リソウコーポレーション】
リペアファンデーション

repair_found1.jpg
30g/5,800円→4,950円
>>>素肌がおもわず、よろこぶファンデーション!

お肌のキメが整ってるというか、
つるんとしてまるでむきたまごのようなうるおったお肌になってるの。


びっくり!

びっくりしすぎて2回も言ってしまった。

このリペアファンデーション、
普通のファンデーションやミネラルファンデーションとも違って、
なんと100%天然由来の生命体が配合されたファンデーションなのです!

生命体ファンデ・・・
新たなファンデーションのカテゴリーの登場だわ。

ま、今後もこのカテゴリーには
リペアファンデーションしかないと思いますけど。

リソウコーポレーションさんのアイテムの特徴に生命体があります。
中でも、リペアジェルっていう美容液があって、
これまたすごい美容液なのですが、
リペアファンデーションはそのリペアジェルをベースに作られています。

生命体ってのは、無農薬栽培米を主原料として
100%植物の原料をバイオで超微粒子化したもの。
ビタミンC生命体と、アミノ酸生命体が、
生きたままの状態をキープしながらお肌に浸透していくことができるのです。


バイオの力が生きてます!

美容液の機能を継承しつつ、
新たにファンデーションの機能を備えたリペアファンデーション。

最 強 !

メイクしてる間に美容成分がパックの働きをしてくれるので、
紫外線などの外的ストレスからお肌を守って、
内側からのうるおいの蒸発を防いでくれます。

repair_found3.jpg

美容液に色がついた感じなので、お肌なじみはとてもいいです。
カラーはイエローオークルとピンクオークルの2色があります。

ひよのはピンクオークル。お肌に透明感が出ます。

美容成分がダイレクトにお肌に働いてくれるように
下地は使っていません。

カバー力もばっちり☆
ぱっかり毛穴にも馴染んで目立たなくしてくれます。

素肌っぽいツヤ肌に仕上がるので、
ひよはパウダーでマットに仕上げています。

オイリーちゃんですが、
うるおいが保たれてるから皮脂も抑えられて、
お化粧崩れもしにくいです。

伸びがよくてライトなテクスチャーなのですが、
しっかりうるおうので、
乾燥肌の人にはもってこいのうるおいファンデ。

初回のみふわふわパフがもらえます~♪
超ふわふわ。

repair_found4.jpg

このパフには天然スクワランが配合されています。
こだわりが感じられます。

ひよはファンデーションを手で伸ばした後に、
塗りムラをなくすためにぽんぽん使っています。
ふわふわが気持ちいい♪


Check Please♪
>>>リペアジェルファンデーション


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

