09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-04 (Tue)
ちょびっと久しぶりのモニプラさん
今回も魅力的なプロジェクトが開催されてますよ。

「フューチャーラボ」さんより
抽選で100名さまに「デルマQ2 透明素肌トライアルセット」プレゼント!
でございます。

デルマQ2スキンケアは、
効果実感を追求しながらも、合成香料・鉱物油・合成着色料を一切使わず、
お肌への優しさにもとことんこだわりました。


これ一番重要!

効果を実感できないとテンション下がります。
優しいだけじゃだめなの・・・あれ?もうこのセリフ似合わない?

ひよが一番試してみたいと思ったのが、マイルドピーリングゲルWタイプ
洗顔で落ちなかった角質や汚れをゲルが巻き込んでやさしくピーリング。

汚れをしっかりとってくれると、後工程の浸透具合が変わりますよね。
これ使ってみたい。
香りも数種類あるみたいなんだけど、トライアルは何になるのかな~。

とっても楽しみ~当選したいな~( *´艸`)

透明素肌のためにつくられたスキンケアラインで、
未来のキレイを叶えたい*:.。☆..。.(´∀`人)

これだよ
【フューチャーラボ】驚き・簡単・実感コスメ

【ファンブロガー大募集】透明素肌トライアルセット100名様にプレゼント
11月21日まで募集してます(б´∀`)бYo!


line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング



関連記事
| スキンケアトライアル | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

