07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-18 (Sat)
ずいぶんとひよメモるのが遅くなっちゃいましたけど、
ヘビロテしています。

【salus(サルース)】
美脚☆ベルト付セレブ風グラディエーターサンダル

salus1.jpg
>>>美脚☆ベルト付セレブ風グラディエーターサンダル


カラーはガンメタ。
ヒールの高さは7.5cmですが、低反発インソール入りなので
めちゃくちゃ履きやすくて、他のサンダルと比べても断然足が痛くなりにくいです。

アホの小足のひよは22cmを買いました。
ぴったり♪
22cmなんてなかなかないのでうれしい。

靴の種類によっても違うのですが、
この美脚☆ベルト付セレブ風グラディエーターサンダル
サイズが22cm~25.5cmまで幅広くあります。
いつもはいてる靴のサイズで選んで問題ないと思います。

6/17(金)からなんとなんと!1,990円のセール価格になってます。
ひよ3,490円で買ったよ・・・ヽ(´Д`)ノ
他のカラーも買っておこうかしら。

あと、もう1つは、
選べる素材☆美脚カラーショートウエスタンブーツ

salus2.jpg
>>>選べる素材☆美脚カラーショートウエスタンブーツ


2,980円。安いよね~友達に自慢しちゃった。
おトクに買えると自慢したくなる庶民な性格。

ひよが買ったのはブラックのスムース調ってつるっとした素材のブラックで22.5cm。
これはサイズが22.5~26cmまであります。

これにも低反発インソールが入っています。
ほんっとにラクなんですよね。
足が喜ぶ。

こちらは靴下のこと考えたら、
ワンサイズ大きめでもいいかもしれません。

この他にもちょいちょいお洋服を購入してみたり・・・。
プチプラだからこんなもんかなってお店もありますが、
salusはプチプラだけど、つくりや素材、デザインとかもしっかりしていて、
お値段以上のおトク感があるので、かなり利用しています♪


Check Please♪
>>>サルース【総合レディースファッション通販】



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| バラエティ | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

