09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-12 (Sun)
使用開始から3週間が経過しました。

ロレアルパリから初めて発売されたまつげ美容液。

【ロレアル パリ】
ラッシュ セラム

loreal_lash_serum1.jpg
Blingさんのモニターに参加しています。

使用1週間経過後のひよメモこちら
>>>ロレアルパリのまつ毛美容液使用中~経過はこんな感じ♪

マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)とアルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合。
まつ毛を強くみせて保護することで、健康的でつややかなまつ毛に仕上げます。


このまつ毛美容液の特徴は、スプーン型スポンジブラシ。

loreal_lash_serum7.jpg

この形状と質感がとても気持ちよくしっかり美容液を塗布できるの。

スプーン部分でまつ毛全体を上下から、
先端を使えばまつ毛の根元にまでしっかり液が届きます。

やわらかいスポンジ素材なので、敏感な目元にも刺激を与えません。

約3週間使ってみると、こんな感じになりました。

loreal_lash_serum9.jpg

増えた!伸びた!

増えたって言うのは、補修されて傷みが少なくなったから、
本来あるべきまつ毛が育ちやすく、抜けにくくなったんだと思います。

まつげパーマで傷みが激しいまつ毛だったのですが、
傷みの補修効果はばっちり感じられたと思います。

まつ毛がしっかりしてきてコシのあるまつ毛に・・・
コシじゃなくてハリ?かな。
まぁ、どちらにしても丈夫になったってのはヒシヒシと感じます。

パーマが落ちかけた時って、1本1本があっち向いたりこっち向いたり
汚く乱れちゃうんだけど、ラッシュ セラムを使い始めてから、
乱れもないうえに、パーマの持ちがいいように感じました。

まつ毛がしっかりして目元がぱっちりすると、断然若々しく見えるので、
アンチエイジングにも一役かってくれます♪

使い続けると、健康的なまつ毛になって、
パーマをかけてもダメージが今までより少なく済むんじゃないかって思います。

健康なまつ毛があってこそ、魅力的な目元になると思うので、
まつ毛美容液は必須のアイテムですね。

お値段も1,680円とまつ毛美容液にしたら破格と言っていいお値段。
続けやすいのが一番なのだ♪


Check Please♪
>>>ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

前回のひよメモより

スポンジブラシの柔らかさが、
まつ毛を伝わって根元まで感じられます。これは新しい。
そして気持ちいい。

液の粘度が高めで、
まつ毛を1本1本セパレートしてくれるブラシではないので
まつ毛同士がくっついちゃったりします。
そういう時は塗り終わった後コームで整えてます。

あと、メイク前に使う時は少なめにつけた方がいいです。
まつ毛の周りをコーティングしてくれる美容液みたいなので、
つけすぎるとポロポロ剥がれてしまうの。

ひよは夜たっぷり、メイク前は根元中心に使っています。

ブラシを汚したくないので、必ずメイク前に使います。
こういうのって、使いきる前にファンデの色と混じって
汚くなりがちなんですよね。
このコは最後までキレイに使いたい。






line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| アイケア | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

