10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-09 (Thu)
karada_mente7.jpg

大豆ペプチドのアミノ酸とL-カルニチンで、
脂肪燃焼ボーボー系ドリンク

【soisis】
カラダメンテ

karada_mente6.jpg
撮影場所:線路沿いの道端

ウォーキングのお供に。

お時間のある方は、前回のカラダメンテのひよメモ
を見ていただけるとうれしいです。

サラッと読みたい&忙しいけど来てくださった方へ、
カラダメンテを簡単にご説明です。

運動する前に飲むことで、燃焼をサポートして
代謝効率を上げる働きのあるボディメイクドリンク。


1本100mL中、大豆由来のアミノ酸、
大豆ペプチドが4,000mgも配合されています。

大豆ペプチドは、アミノ酸バランスが良くて、
カラダへの吸収スピードが速いのが特徴。

代謝UPには筋肉をつけることが第一。
アミノ酸は筋肉を作るのに必須の栄養素なので、
しっかり補給できます。

燃焼系サプリの定番成分L-カルニチンや
女性の美と健康をサポートする成分
イソフラボンも配合されています。

ウォーキングやヨガ、半身浴などの前に飲むことで、
効率よく燃焼をサポートしてくれるドリンクなのです。

karada_mente2.jpg

コレ飲んでウォーキングすると、
今の時期でもほんの数分で身体がぽかぽかしてきて、
汗が胸の谷間を伝わります。


ってヤらしい表現してみたけど、
ひよの谷間はそれほど深くない・・・どうでもいい話しちゃった。

冷え性だから今までは少しくらい歩いても、
身体は冷たいままで、疲労感だけが溜まってました。
だからウォーキングも続かなかったりしたんだけど・・・。

前回も書いたけど、実感できるとモチベーションも上がるのです。
続けようって思える。

気分も盛り上がってる時に一気に引き締めて、
太らないカラダ作っておこう。

たった29kcalなので、
日々のインナーケアドリンクとして飲んでもOK。

Check Please♪
>>>ニュートリション・アクト


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ダイエット | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

