07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-07 (Tue)
ベースメイクはものの5分!
クルクルトントンクルクルで、ラクチン時短ベースメイク♪

【ヤーマン】
オンリーミネラルファンデーション
実感セット


only_mineral_jikkan2.jpg

【セット内容】約10日分/2,980円

  • ファンデーション/1g(SPF17 PA++)
  • ファンデーションブラシ/1本(14cm)
  • プレゼント
・ミネラルプラスフォーミングソープ(高機能ソープ)
・500円割引クーポン
・使い方DVD
・パーフェストデビューブック&カラーチャート

only_mineral_jikkan5.jpg

ミネラルファンデーションは、アメリカのセレブやハリウッドスターも、
オフの日にお肌を休めるために使っているそうです。


ひよもそれを見習って、外出予定のない時に使っていたのですが、
あまりにもラクチンで優秀なので、ここ数日は仕事行く時にも毎日使っています。

お時間のある方は、前回のオンリーミネラルファンデーションのひよメモ
を見ていただけるとうれしいです。

サラッと読みたい&忙しいけど来てくださった方へ、
オンリーミネラルファンデーションを簡単にご説明です。

オンリーミネラルは下地も日焼け止めもいらないオールインワンファンデ。
スキンケアの後、ベースメイクはコレだけで完了しちゃう優れもの!


ひよのミネラルファンデーションの定義は、
配合成分は少ないのが一番!

カバー力や使用感をよくするために、
シリコンや合成ワックスなんかが配合されてるミネラルファンデーションもありますが、
それだったら普通のファンデーションでいいの。

その点、オンリーミネラルはマイカ、酸化チタン、酸化鉄、酸化亜鉛のみ。
防腐剤やタルク、オイル、シリコンは一切含まれていません。
正真正銘のミネラル100%ファンデーションです。

だから万が一、つけたまま寝てしまっても大丈夫だし、
メイククレンジングも不要なのです。

ブラシの材質は高級ナイロンのタクロン。
チクチクしないし、獣毛アレルギーや敏感肌の人でも使えます。

only_mineral_jikkan4.jpg
>>>つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪

ナチュラルな仕上がりなので、ついつい厚く塗ってしまいがちですが、
ちょっと薄いかな?って思う程度で充分。

ひとつポイントがあって、
ミネラルパウダーは水分を含みやすいって特徴があるので、
スキンケアした後、ペタつきや水分が残っていると塗りムラができちゃいます。
しっかり浸透させてから使うのがオススメです。

ひよはオイリーちゃんなので、
化粧水をつけたあとに使っています。

でも乾燥を感じることもないし、
くすみも気にならないし、汚い崩れ方もしません。

ちなみに崩れない化粧はお肌に悪いそうです。

素肌っぽいカバー力で、時間が経つとお肌に馴染んで、
ナチュラルスキンを作ってくれます。

シミとかになっちゃうとちょっと隠し切れないけれど、
お顔の色ムラはしっかりカバー

使い始めの頃より使用量は半分くらいになっています。
お肌もキレイになってきてるかも♪

しっかりメイクをしたい時は、普通のリキッドやパウダーファンデーションに頼ってしまうけど、
普段はなるべくミネラルファンデーションを使っていきたいなと思っています。


Check Please♪
>>>オンリーミネラル トライアルセット
>>>ミネラルファンデーション<オンリーミネラル>

トライアルセットには、この実感セットとデビューセットの2種類あります。
デビューセットのブラシは、何回クルクルトントンすればいいの!?
ってくらい超小さくて、使いにくそうでした。

お色がツヤとマット2パターン×9色で18色もあるので、
迷ったら7番(ツヤ)か8番(マット)のお試しサイズがおすすめ♪

10日分ってありますけど、もっと使えています。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| ファンデ | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

