07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-04 (Sat)
あと、3日!

【ポンパレ】
「マックカード500円分」を、80%OFFの100円でご提供

mac_card1.jpg

これは前回500円→100円で購入したマックカード。
今回のは「ポンパレ」オリジナルデザインになってるそうです。

で、マックカードを使ってこんなのGETさせていただきました。
先月LLセットを購入するともらえたコカコーラのグラス。

mac_card2.jpg

おかげさまでおトクに購入できました。

今回購入すると、6月下旬からの発送になるそうなので、
到着までに少し時間がかかっちゃうけど、
カードの有効期限が無いので、GETしておくといいと思いますよ♪


Check Please♪
>>>「マックカード500円分」を、80%OFFの100円でご提供

campaign_shuryo.jpg

>>>\最大83%OFF/割引チケットのポンパレ


素朴な疑問・・・
関西の方はマクドナルドのことマクドっていうでしょ?
マックカードのことはマクドカードって言うのかな?
マックカードはマックカードか・・・。
カードの右上に書いてあったわ。

line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| キャンペーンとか期間限定モノ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

