05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-05 (Sun)
来てくださってありがとうございます♪

アンチエイジングな毎日を送っているアラフォー女子のブログです。

このブログでは、アンチエイジングに効果的なスキンケアコスメや、
ヘアケア、インナーケア、ダイエットなどなど・・・
ビューティー&ヘルシーに効果的なモノゴトを紹介しています。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

さて、今回ご紹介するのは、

【トリニティーライン】
ジェルクリーム プレミアム お試しセット

trinityline_trial1.jpg

【セット内容】10日分/1,050円
ジェルクリーム プレミアム/20g

豪華サンプルセット
・マイルドオイルクレンジング/20mL
・マイルドモイストフォーム/10g
・マイルドピールソープ/10g
泡立てネット、スパチュラ、通販専用商品券1,000円分つき

美容成分を95%も配合した
アンチエイジングなオールインワンジェル。

年齢肌のフェイスライン、ハリや弾力UPに~♪

メインはジェルクリーム プレミアムですが、
トリニティーラインのベーシックケアがお試しできるセットです。

ジェルクリーム プレミアムは、
これ1つでスキンケアが完了!のオールインワンジェル
化粧水から下地まで1つで5役をこなしてしまう優れもの。

今流行りの時短コスメです。

忙しい時でも疲れちゃってるときでも、
スキンケアは手を抜きたくないって女子にぴったり。

trinityline_trial8.jpg

お肌がうるおいで満たされてぷるっぷる♪
毛穴周りがぷっくらしてきて、パッカリ毛穴がキュッて小さくなったみたい。
お肌全体にハリが出てきたと思います。

内容を見てみると、なるほど、納得~♪

■厳選した美容成分を95%配合
エイジングケアに特化した、美容成分が95%も配合されています。これだけ濃厚なのは、水のかわりにシラカンバ樹液が配合されているから。
このシラカンバ樹液には、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、カリウムなど豊富なミネラルが含まれています。大自然の恵みから生まれた栄養たっぷりの成分。
科学的な成分も含まれていますが、大自然との融合も忘れておらず、シラカンバ樹液をはじめ、植物エキス、セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンなども配合されています。
全成分はこちらを見てね♪※大きめ画像が開きます。

■トリニティーラインは製薬会社のスキンケア
トリニティーラインは製薬会社のスキンケアどんなにいい成分でも浸透しなくては意味がないってところから、最先端の技術で浸透をテクノロジー。成分を高濃度で配合するために独自製法で成分をナノ化して、お肌に閉じ込める製法を採用しています。製薬会社ならではの研究・技術力が生かされています。

■メディア・受賞歴
2010・2011年モンドセレクションで、2年連続優秀品質最高金賞受賞していたり、「25ans(ヴァンサンカン)ビューティ・メダリスト2010」クリーム部門でシルバーメダルを受賞したりと、優秀なオールインワンジェルなのです!

trinityline_trial7.jpg

とろ~んとゆるめのテクスチャー。
香りはなんだか薬っぽいというか、生薬のような香りがします。
効きそうな香り。癒し系ではありませんね^^;
すぐに香りは飛んでしまうので、気にはなりません。

夜はたっぷり、朝は少なめで使っています。
使用量の基本はパール2つ分。
スパチュラがついているので、

trinityline_trial3.jpg

を使用量の目安にしています。
夜たっぷり使うと、うるおいが持続するので、朝は少しで充分なの。
オイリーちゃんなのでお化粧崩れも防げます。

オールインワンジェル特有のモロモロもでないから、
メイク前にも使えるのがうれしい。

以前使ったことのある、シナロピクリン配合の毛穴美容液もなのですが、
トリニティーラインのスキンケアは、成分が濃厚で、
お肌への浸透もしっかりしているので、年齢肌対策に効果的だなって思いました。

年齢肌を食い止めたい!
簡単にエイジングケアをしたい!って人にはピッタリだと思います☆


トリニティーライン公式サイト
>>>トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム お試しセット


他のアイテムのひよメモこちら
★マイルドオイルクレンジング
マイルドオイルクレンジング汚れ落ちはとってもいいのですが、洗い流した後のオイルクレンジング特有のヌルつきが感じられました。ニガテな感触。

★マイルドモイストフォーム
マイルドモイストフォーム手のひらを逆さにしても落ちないもっちもちの濃密泡がとっても気持ちいい。毛穴汚れもすっきりします。

★マイルドピールソープ
マイルドピールソープフォームとソープどっちかでいいんじゃないかしらって思いますが、使ってみると違いがわかります。ソープの方がくすみ抜けしてお肌がクリアになるのを感じました。



line.jpg
ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


今日もお読みくださり、ありがとうございます。


関連記事
| 1,000円~ | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

