09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-03 (Fri)
う~~~~~マンゴ~!

先日ひよメモった、
食べ始めると止まらなくなるほどおいしいドライマンゴー

【ミスターマンゴー】
無添加ドライマンゴー

dry_mango5.jpg

あまりにもおいしくて気に入ったので大袋ゲット∩(´∀`)∩
ずっしりと重みを感じるほどのマンゴー500g。

思う存分食べるためにゲットしたのではありません。
目的は・・・ダイエット♪

いっぱいあるのに、いっぱい食べてはいけないの。
自分自身をいじめています。

Mじゃないんだけど。

方法としては、少し前に白湯ダイエットのお話しましたが、
白湯&ドライマンゴーでお腹膨らますダイエット。

前回購入した時に試してみたんだけど、
続けられそうな手ごたえがあったの。

少しでお腹膨らみます。
そしてお腹の調子がよくなってお便秘解消されました。

ドライマンゴーは食物繊維やβ-カロテンが豊富。

食物繊維でおなかもすっきり!
β-カロテンには体が酸化するのを防ぐ抗酸化作用や、
コレステロール値を低下させたりする効果があるので、
アンチエイジングにぴったりなスイーツなのです。

そしてたまにはお帰りマンゴー♪
はなまるマーケットで紹介された食べ方みたいなんだけど、
ひと晩ヨーグルトに漬けておくと、
翌朝にはヨーグルトの水分を吸ったドライマンゴーが、
生のマンゴーの食感になってるそうなのです。

よみがえるマンゴー。
生食感にお帰り~ってところから命名された食べ方です。

凍らせたり、紅茶に入れたり、お料理に加えたり・・・
これだけあるといろいろな食べ方が試せて楽しいかも♪

なんて、目的忘れないようにしないと。

1食コレで置き換えたら、
滞ってる体重にも変化が見られるのではないかと思っています。

とりあえず20gから始めてみたのですが、
ダイエットって考えたらちょっと多かったかな。

dry_mango4.jpg

ゆっくり食べながらだったら10gでいいかも( ̄~ ̄)モグモグ

しっかり食べる量決めないと、
ホント食べ続けてしまうのです。それくらいおいしいの♪


Check Please♪
>>>ミスターマンゴー


ミスターマンゴーのドライマンゴーは、ドライフルーツには珍しく無添加!
家族みんなで安心して食べられるの♪


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| バラエティ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

