10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-29 (Sun)
ムダ毛の処理ってみなさまどうされてるのでしょうか?
ひよはお風呂に入ったときに5枚刃カミソリでソ~リソリしています。

以前はローラーが回転して巻き取るタイプの脱毛器を使ってましたけど、
スネとかに使うと、痛くて痛くて・・・悶絶。
使用後は赤くなるし!で、使わなくなりました。

で、今はカミソリ。
たまにダンナさんのヒゲ剃り借りることもあります。
男性用はよく剃れますね。

でもず~っと剃り続ける人生もどうかと思い始めました。

なので、以前から気になっていた、

【ヤーマン】
no!no!HAIR SMART(ノーノーヘアスマート)

no_no_hair1.jpg
>>>no!no!HAIR

ヤーマンさんでお試し体験できる機会があったので
参加させていただきました。

まず最初にお伝えしたいのが、
no!no!HAIR SMARTは脱毛器ではなくて抑毛・退毛器ってこと。

ひよも聞いて、「え、そうなの?」って思った。

なので、速攻毛がなくなるってことはありません。
継続して使うことによって徐々に毛が薄くなっていきます。


中には、全然なくならないじゃないのよ~p(`ε´q)って
いう方もいらっしゃるそうです。

脱毛器って謳ってしまってるから
そう思われてもしょうがないと思うんだけど。

脱毛器じゃないの。

個人差があると思いますが、だいたい2~3週間継続すると
効果が現れるそうです。

no_no_hair6.jpg

熱で毛の途中から裁断、
その熱が毛根に伝わって毛母細胞の働きを弱らせることによって
毛を生えなくさせる仕組みです。

これはサーミコン式っていって、
熱エネルギーを発生・伝達させる注目の脱毛法。
熱線が毛に触れると熱が毛に伝達されてムダ毛を瞬時にカットします。
特許取得の新技術だそうです。

no_no_hair5.jpg

お肌に直接触れずに、少し離れたところをカットするので、
ダメージが少ないのが特徴です。

毛が太い部分ほど熱の伝わりがいいので、
刺激を感じるそうです。
でもレーザー脱毛よりは痛くなさそう。

充電式なので、どこでも使えます。
1回の充電で90分の使用ができます。

処理する前に毛を2~3mm程の長さにしておきます。
長かったらカットして、短かったら育てます。

腕をお借りしました。

no_no_hair3.jpg

ビフォーアフターの写真を取っておけばよかったのですが、
忘れてしまいました。

お肌に対して直角で使います。

no_no_hair4.jpg

使用中は若干温かいかなって程度で、痛みは全くありません。

熱で毛を裁断するので、毛が焼けるニオイがします。

使用中に気になる方は換気しながらやった方がよさそうです。

腕をお借りした方も、処理されていたので、
うっすらした細い毛しかなかったのですが、
その毛さえも使用後は全く目立たなくなっていました。

お肌から離れたところをカットするため、
若干残ってしまうので、気になる人はカミソリとの併用がいいそうです。

脱毛じゃなくて抑毛って知ったうえで使うには
とてもいいものだと思います。

なにより今までやってたお手入れと比べて痛くないし、お肌にやさしい。
やさしいからワキや指、Vラインにも使えます。

携帯できるのも超便利♪

お誕生日プレゼントにダンナさんに買ってもらおうかしら。


Check Please♪
>>>no!no!HAIR
6月30日までポーチとローションのサンプルがついた
「夏直前!目指せツルスベキャンペーン」やってます♪


購入の仕方がサポートコースでの購入と本体セットのみの購入の2種類あります。
詳しくはサイトを見てみてくださいな♪

他にもno!no!HAIR(ノーノーヘア)、no!no!HAIR PLUS(ノーノーヘアプラス)があるのですが、
no!no!HAIR SMARTから充電式になったり、キャップがついたり・・・進化しています。

男性用のno!no!forMENはお顔にもつかえる仕様になっています。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 美容器具 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

