05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-28 (Sat)
ひよは、

1週間で9kg太ったことがあります。

このお話するとみんな間違いなく驚いてくれるのです。

なんでこんな恐ろしいことが起こったかっていうと、
若かりし頃、短大の研修旅行で、ヨーロッパへ行きました。

旅行記を話し始めるととてつもなく長くなるので、
ピックアップします。

団体行動での食事は常に前菜~デザートまでついていた贅沢っぷり。

おなかいっぱいなんだけど、
残すのってお店の人に申し訳なく思ってしまう。

そんな思考なので、自分の分を残さず食べた上に、
友達の分まで食べたり。
そして、レストランの店員さんに褒められたり・・・。

「君はよく食べてえらいね。」って言ってくれたと思う。
イタリア語だったからわからないけど。

食欲で国際交流してみたり。

そして常にバス移動だったのでバスの中で寝る。
観光名所にチラッと立ち寄り、バスに乗ってまた寝て、食事でドカ食い。

それの繰り返しで7泊9日の旅。
帰国するころには、一緒に行った友達に太ったでしょ?って言われる始末。
持っていった服は1着しか着られなくなってました。
パンツなんてぴっちぴちで入らないの。

帰ってきて体重測ったら見たこともない数字に驚愕。

でも、普通の生活していたらわりとすぐ戻ったの。
若いってすばらしい。

そしてアラフォーひよの現在の体重はその時の体重と一緒。
なかなか元に戻りません。

さて、そんなひよが選んだ今月の雑誌は、

【小学館】
美的7月号

biteki7_1.jpg

表紙は綾瀬はるかちゃん。
エクササイズチューブが付録です。

biteki7_3.jpg

このチューブ、監修したのが理学博士の石井直方先生。
筋肉研究の権威で、テレビに出演したり、著書もたくさんあります。

この先生のスロトレ本持ってる。

biteki7_2.jpg

言われたい~!

簡単にできるエクササイズが8パターン紹介されています。

ちょっとやってみたけど、確かに続くけると効果がありそう。
腕なんかは明日筋肉痛になりそうです。

他にも大好き濱田マサルさんのバスタイム美肌術とか載ってます。

別冊付録でニューヨーク最旬BOOKがついています。
ニューヨークに行きたくなっちゃった。

詳しくはこちらを見てちょ♪
>>>美的.com|美容情報やコスメ、化粧品など女性のための美容サイト


Amazon

BITEKI (美的) 2011年 07月号 [雑誌]

新品価格
¥550から
(2011/5/28 01:47時点)





line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| キャンペーンとか期間限定モノ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

