07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-26 (Thu)
ひよは気に入ったトライアルは量が少なくなってくると
もったいないから後で使おうって取っておく貧乏性タイプ。

しかしながら、無添加、防腐剤不使用のものが多いので、
あまり取っておきすぎもいけません。

いちお冷蔵庫に保管しているのですが、
そんなのがたんまりあるので、そろそろ断捨離しないといけないな。

捨てるのではなくて、混ぜて全身に使うとかです。
頭皮にまで使うと一気に減ります。

お気に入りで保管しているものなので実力あります。
そのものたちの集大成スキンケア「ひよブレンド」は最強。

そんな話はさておいて・・・

トライアルちょい残ししておいて良かったと思った。

【アサヒフードアンドヘルスケア】
アクアレイナ トライアルキット

aqua_r_trial1.jpg

昨日のひよメモの流れです。
お肌がデリケートになってるから攻めないスキンケアをしてみました

アクアレイナは和光堂とアサヒフード&ヘルスケアが共同開発したスキンケア。

和光堂といえば、ベビースキンケア用品の老舗。
敏感肌にもやさしい~*:.。☆..。.(´∀`人) 赤ちゃん品質で作られています。

aqua_r_trial9.jpg

お気に入りのアクアレイナジェル。
配合成分がすごくよくて、ヒアルロン酸やコラーゲンをはじめ、
たっぷりの植物エキスやプラチナや銀も!
  • プラチナ:ダメージを受けたお肌を修復する働き。
  • 銀:抗菌作用があるので、ニキビ菌やアクネ菌の繁殖を押さえる働き。
があります。

攻めてるようで攻めてない、これが赤ちゃん品質。

aquareina4.jpg

冷蔵庫に入れておくと、ひんやりジェルが気持ちいい。

オールインワンだけど、ミストローションと併用することで、
さらにぷるんぷるんのお肌になります。

洗顔後、ジェルを1番に使ってからミストローションを使うと、
ジェルの成分を無駄なくお肌の内側にまで引き込んでくれて
ぷるんぷるんのぷりんぷりんになります。

しっかり保湿されてみずみずしい仕上がり。
デリケートなお肌を穏やかに保湿してくれるの。

もうすぐ終わっちゃう。大切に使おう。

トライアルのひよメモこちら
>>>約30倍の浸透力を持ったイオン水配合~アクアレイナトライアルセット

Check Please♪
アサヒフードアンドヘルスケアの健康食品オンラインショップ
>>>アクアレイナ トライアルキット



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 1,000円~ | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

