05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-25 (Wed)
好きな成分のひとつにオタネニンジンエキスがあります。

お肌にハリが出て元気になるの。
ひよのお肌に合ってるんだろうな。

オタネニンジンエキスは、高麗人参の根から抽出されたエキスで、
主に保湿成分として配合されているのですが、その働きといったら、
  • 血流促進
  • お肌の弾力UP
  • 抗酸化作用
  • 免疫力を高める
などなど・・・エイジングケアにもってこいの成分なのです。

大好きヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

気分やお肌の調子にあわせて、なんにでもちょい足しできるように

【チューンメーカーズ】
人参エキス

tune_ninjin3.jpg

も常備。

昨日も気合い入れようと思って、
仕事行く前のスキンケアにちょい足しして使いました。

元気になぁれの願いを込めて化粧水に4滴ほど。

そしたらね、



お肌がかぶれちゃったの~ヽ(´Д`)ノ

びっくり!

お顔がまだらに赤くなって痒くて痒くて。
洗い流したけど、なかなかおさまらなくて・・・。

飼い犬に噛まれるってこういうことかしらって思ったわ。

しばらくしたら、痒みがおさまって、
赤みもファンデで隠れるくらいになったので一安心。

原因はたぶん、
生理中でお肌がデリケートになっていた。
デリケートになってる時に、適量を超えた量を使ってしまった。

この2つかな。

以前のひよメモにも書いたのですが、
この人参エキス、他の原液と比べてみても、かなりパワーがあるのです。

生理中や前後には使用をストップするか、ごくごく少量にした方がいいみたい。

ここまであからさまにお肌が反応したのは初めて。
生理中ってこんなにデリケートになってるんだって痛感。

今さらながら気づいたよ(・∀・)
気合い注入もほどほどにしないといけませんね。

使い方さえ間違わなければいいものなのです~。

人参エキスのひよメモ
>>>人参エキスでハリツヤ元気肌!

大好きなので使い続けるよ♪

Check Please♪
>>>TUNEMAKERS


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 美容液 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

