07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-24 (Tue)
セルフまつ毛パーマし始めてもう7回。

実は今回失敗してしまったの。
慣れてきたから油断した。まいった。

長い時間置きすぎて痛んでしまったみたい。

後半にまつげのアップをUPしているので、
無残な状態をみてください・・・(ノД`)

この件は改めてひよメモります。

さて、今回はセルフまつ毛パーマのひよメモではなくて、

【ロレアル パリ】
ラッシュ セラム

loreal_lash_serum1.jpg
Blingさんのモニターに参加しています。

まつげ美容液のご紹介。
ロレアルパリから初めて発売されたまつげ美容液。

マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)とアルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合。
まつ毛を強くみせて保護することで、健康的でつややかなまつ毛に仕上げます。

このまつ毛美容液の特徴は、スプーン型スポンジブラシ。

loreal_lash_serum2.jpg

スポンジのやわらか素材になっていて、
まつ毛をやさしくいたわるように美容液を塗布できます。

使い方としましては、
ブラシの先端部分を使って、目尻や下まつ毛、特にまつ毛の目元にしっかり塗ります。
それから、カーブしている下の部分でまつ毛の上から塗って、
上を使ってまつげを持ち上げるように塗ります。

loreal_lash_serum7.jpg

スポンジブラシの柔らかさが、
まつ毛を伝わって根元まで感じられます。これは新しい。
そして気持ちいい。

液の粘度が高めで、
まつ毛を1本1本セパレートしてくれるブラシではないので
まつ毛同士がくっついちゃったりします。
そういう時は塗り終わった後コームで整えてます。

あと、メイク前に使う時は少なめにつけた方がいいです。
まつ毛の周りをコーティングしてくれる美容液みたいなので、
つけすぎるとポロポロ剥がれてしまうの。

ひよは夜たっぷり、メイク前は根元中心に使っています。

ブラシを汚したくないので、必ずメイク前に使います。
こういうのって、使いきる前にファンデの色と混じって
汚くなりがちなんですよね。

このコは最後までキレイに使いたい。

今のひよのまつ毛状態。散々。毛先バラバラです。

loreal_lash_serum6.jpg

写真って同じ色味や角度で撮るのって難しいわね。

ラッシュ セラム使うようになって保護されてる感じはあります。
これ以上傷みの進行はなさそう。

これが補修されたらうれしいな。そしてすくすく育ってくれるとなおよし!
後日改めてひよメモるなりよ♪


Check Please♪
>>>ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液





line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| アイケア | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

