09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-28 (Tue)
ずっと使ってみたかった、ヌーディモアのベースメイク。
「オーラ肌」トライアルセット

nudy_more_set.jpg

【セット内容】
○化粧下地
ヌーディモアエクセレントUVビューティーヴェール/ブライトンカラー
○ファンデーション
ヌーディモア ザ・リキッドファンデーション(00・+1)/ヌーディモア パウダリーファンデーション(サテン)

お肌の気になる毛穴や小じわ、くすみはカバーしてくれるのに厚塗りにならないので、
皮膚呼吸を妨げず、つけたてのサラサラ感が持続します。
ハリ感透明感潤い感の3つを満たすベースメイクがヌーディモアの『オーラ肌』

化粧下地、ファンデーションとも2種類ずつあります。
説明書を見てみると、お得なセットになってるのが、
UVビューティーヴェール+リキッドファンデーションと
ブライトンカラー+パウダリーファンデーションだったので、
その組み合わせで使ってみたいと思います。

色めき、艶めき『オーラ肌』へレッツトライ!

1日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
UVビューティーヴェール
・小じわの発生を防ぐ:ビタミンACE、ヒアルロン酸、セラミド
・血行を促進させてくすみを取り除く:ビタミンP
・抗酸化作用に優れコラーゲンを守る:メマツヨイグサ種子エキス
が配合されています。化粧下地が美容液みたいヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
nudy_more_uv.jpg
手の甲に取って伸ばす。このひと手間がムラを防ぐんですって。
固めかと思いきや、伸びがいい。サラサラ。
完全に量が多すぎました。もったいない。
こんなに毛穴カバーしてくれるなんて。すごい。
ファンデいらないんじゃないかってくらいです。

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

リキッドファンデーション
下地でお肌の色を明るくして、ファンデーションを首の色よりワントーン暗めにすると、
白浮きしないナチュラルなお肌を作れるそうです。
nudy_more_liquid.jpg
しわしわひよの手。
手の甲に2色で小豆1粒分が適量。明るいのが00、濃いのが+1。
混ぜると確かに濃い目です。お顔に塗ると、ちょうどよい色加減。
とってもサラッとしてます。伸びがいい。化粧水みたいに“するん”。

時間が経っても皮脂が気にならない。って感動・゜・(PД`q。)・゜・
お化粧が楽しくなってきました。

2日目+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ブライトンカラー
スクワランのモイスチャー効果で、しっとりした素肌感が長続き。
nudy_more_brighten.jpg
香りはやさしいフローラル系。
ソフトベールパウダーのくすみカバーはすばらしい。
普段あんまりくすみは気にしたこと無かったけど、透明感のあるお肌ってこういうこと?って
思いました。使い心地はサラッとしてます。

パウダリーファンデーション
光拡散反射パウダーが光を乱反射。色ムラ、毛穴、小じわを目立たなくさせます。
スーパーフィットポリマーで衣類に付きにくく、気体透過性に優れてるので、
皮膚呼吸を妨げません。
nudy_more_powder.jpg
お肌がキラキラ。マットでいい感じに仕上がりました。

これ、いつものお肌と違いすぎて会社で何か言われたらどうしよ~。

帰宅後+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
会社では特に何も言われませんでした(つω`*)
まぁそんなもんです。
「今日なんか違うね」なんて言ってくれるような人はそうそういません。
いいんです。ひよがよければ。
今日はシアワセな気分で仕事ができました~。

今回、久しぶりにハッピーアイテム発見しました。
UVビューティーヴェール
このカバー力には惚れたよヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

これだよ
ヌーディモア 化粧下地

ヌーディーモアとは+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
化粧品ブランド「nudymore」では簡単に、美しいベースメイクを叶えるために作られた
化粧下地やファンデーションなどのアイテムを発表しております。
女優やモデル達に愛用者が多く、多くの雑誌でも紹介されています。
毛穴カバーくすみカバーを実現するベースメイクを「nudymore」でぜひ体感してください!



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪
美容ブログ アンチエイジング FC2 Blog Ranking TREview『基礎化粧品』ブログランキング




関連記事
| ファンデ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

