07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-12 (Thu)
リピしまくっています。

【江原道】
クレンジングウォーター

kohgendo_spa_water3.jpg

まとめ買い。

今使っているのがもうすぐ無くなりそうなのと、
お誕生日前後約1ヶ月間のうちに5,000円以上お買い物すると、
2,500円の割引クーポン&バースデープレゼントあげるよ♪
ってメールが届いたので速攻購入。

去年のお誕生日よりもおトクになってるわ。
kohgendo_spa_water4.jpg

ふき取りクレンジングは敬遠されやすいけど、
というか、ひよも敬遠してました。

ですが、ですけど、いざ使ってみると、なんて素晴らしいものなのでしょう~
やみつき!もう、手放せないわ*:.。☆..。.(´∀`人)
って使うたびに感動しています。



ちょっと言い過ぎました。
でも、大好き。

マイブームは、クレンジングウォーターでメイク汚れをふき取ったら、
締めにコレを使います。

【健栄製薬】
精製水

seiseisui1.jpg
>>>精製水 ワンタッチ式(P) 500ml

コットンにたっぷり取ってふき取ると、
さっぱりするし、なぜかお肌がやわらかくなるのです。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

いただいたバースデープレゼントは、
デジカメや携帯、ミュージックプレイヤーをいれられる
デジタルマルチポーチ。

kohgendo_present1.jpg

江原道らしい、黒×赤。

kohgendo_present2.jpg

ひよのデジカメは厚みがあるので入りませんでした。

仕切りがついてるので、
普通にお化粧ポーチとしても使えそう。
結局アナログなものいれてしまうのです。

使ってみたひよメモこちら
>>>ふき取りクレンジングっていいよ♪


Check Please♪
>>>クレンジングウォーター



line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| リピ&定期購入中♪ | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

