05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-11 (Wed)
昨日に引き続き、日焼け止め。

ガーリーな香りがおんなのコにしてくれる

【セクシーガール】
パーフェクトカットスプレー ハッピーピーチ

sexy_girl_uv1.jpg

この前ドラッグストアのテスターで試したら
とってもいい香りだったのでボディ用に使おうと思ってGET。

ですが、この年になると、いい香りだからってだけでは選びません。

sexy_girl_uv4.jpg

昨夏はプラザ・ミニプラ限定だった
サマーフルーティーの香りを使っていました。

日焼け止めとは思えないいい香りで、べたつかないし、すぐ馴染んでくれるし
なによりスプレーってところがとっても使いやすくて大活躍してくれたの。

なので今年もセクシーガール。

このスプレー、バージョンアップしたらしく、
紫外線防御力は、

SPF50/PA+++

最強。

SPF50に+(プラス)がついたものが、
日本化粧品工業連合会の統一基準で定められた上限値なのだそうです。

SPFにもプラスの存在があったなんて知らなかった。
紫外線A波の防御力も最高値。
ちなみにサマーフルーティーはSPF50/PA+++でした。

テクスチャーはローションに近い感じ。でもさっぱりはしていません。

保湿成分にヒアルロン酸やリピジュア、キイチゴエキス、
ラズベリー果汁なんかも配合されているのでしっとり。

sexy_girl_uv2.jpg

スプレーした直後は出てきた勢いで白くなりますけど、
すぐ透明になります。

そして注目すべきはココ!

sexy_girl_uv5.jpg

髪にも使えるの~♪

毛先に馴染ませるだけじゃなくて、頭皮というか脳天にも使っています。

もう何年も髪の分け目を同じ位置にしているので、
焼けちゃってしょうがない。

健康な頭皮の色は青白いんですって。

あまりつけすぎるとぺったりしてしまいそうなので、
離れたところからふんわり髪にかかるように使えば大丈夫。

一点集中じゃなくて、広範囲に広がるスプレーなので
少しずつつけやすい。

でも、シリコンやらなんやら無添加自然派とは程遠い成分が満載なので、
そのあたり、気になる方には不向きかもしれません。

決して大人の女性の香りではないピーチの香りが
ハッピー気分にしてくれますよ♪

sexy_girl_uv3.jpg

お店ではこんなパッケージで並んでると思います。



Check Please♪
>>>セクシーガール公式サイト


ケンコーコム
>>>日焼け止めスプレー 選りすぐり商品
髪にも頭皮にも使えそうな日焼け止めは結構あるのですが、
使ってみないとべたつき具合はわからなかったりしますよね。
ネットで目星をつけておいてドラッグストアとかでお試ししてみるのがいいかもしれません。

ちなみにサンスタイルのスプレーは髪にも使えますが、
セクシーガールよりも若干ベタつきを感じました。


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| UV対策 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

