09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-03 (Tue)
アイロールオン美容液の肌色タイプが新発売!
目元用コンシーラーと保湿液がひとつになった


【ロレアルパリ】
リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース

eye_roll_on2.jpg

Blingさんのモニターに参加しています。

★UV ブロック BBのサンプルプレゼント情報あります★
詳しくは後半で。

少し前に、ファーストインプレッションをひよメモったのですが、
それの続編です。

ファーストインプレッションをまとめてみました。

■ファーストインプレッション・ダイジェスト
eye_roll_on6.jpg
eye_roll_on7.jpg
eye_roll_on8.jpg
eye_roll_on9.jpg

そして使い続けてます。

でも、毎日は使ってなくてクマや乾燥が気になった時だけ。
なので長く使えていると思います。

コロコロが気持ちいいし、
何よりメイクを落とした後の目元が違うのです。
あ、メイク落としは必要です。

うるおいが保たれてピンッってハリを感じるの。
塗る前ショボショボしていた目元も改善されて、
笑いジワも残りにくくなりました。

メイクする時はファンデーションを塗る前、
お直しの時も崩れをある程度直してからファンデーションやパウダーの前に
使うのがいいと思います。

ファンデーションを重ね付けすると美容液自体にカバー力があるので、
厚ぼったくなってしまいます。

コンシーラーとしての機能も優秀で、
クマやくすみ、薄っすら気になるシミもカバー。
ファンデーションとして使いたいくらい・・・って使ってる。

お顔全体に塗るとかなりの量使うので、
目元~毛穴の気になる部分まで使ったりしちゃってます。
しっとり滑らかなお肌になるのでお気に入り。

1本あるといろいろ使えて便利なアイテムだと思いました~♪


Check Please♪
>>>リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
>>>肌老化について研究するUVAラボはこちら。5000名様にロレアル パリ新製品があたる!


さてさて、プレゼント情報です∩(´∀`)∩
カンタンなアンケートにお答えいただくと、
リバイタリフト UV ブロック BBのサンプルを250名さまにプレゼント!
>>>ご応募はコチラから
応募締め切りは5月13日(金)予定です。

Blingさんが管理することになるので、ひよに個人情報が届くことはありません。
どしどし応募してみてくださいな♪
ここから応募してくれた人みんなが当選しますように~(・∀・)

リバイタリフト UV ブロック BBのひよメモこちら
>>>使いやすくて紫外線も強力にブロックしてくれるBBクリーム☆





line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking ファイブ ブログランキング


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| パーツケア | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

