08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-28 (Thu)
かれこれ2ヶ月くらい前にプレゼント応募していた

【ランコム】
タン ミラク リキッド

teint_miracle1.jpg

当選してましたの~∩(´∀`)∩
すっかりハズレたと思っていたので、当選メールが届いた時はうれしかった~

でも、この当選は応募してくれた皆様のおかげなの。
ありがたき♪

使ったらひよメモります。

あと、もうひとつはプレゼントではなくて、
よさそうなのでGETしてみた

【Coyori】
オリエンタルディープオイル

oriental_deep_oil1.jpg

美容液オイルです。

100%植物オイルと和漢植物エキスの融合!
ひよの大好き成分オタネニンジンエキスも配合されているので、
これは絶対いいであろう一品。

使ったらひよメモります。

連休中にたくさんひよメモれるようにしたいな。
なんてったって、11連休なんですもの~∩(´∀`)∩

間違いなく太る!

Check Please♪
>>>LANCOME 公式サイト

バナー原稿 468×60 (110303)imp


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 日々のつぶやき | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

