06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-27 (Wed)
ひよは仕事でもお家でもひたすらPCに向っているので、
目の疲れや肩の凝りは相当なもの。

しかも連休前で仕事が忙しい~!
くせに、いろいろあってバイトは残業できないの。

時間内で終わらせるのに必死よ。
まったく、ぶつぶつ…。

世知辛い世の中ですわ。

そんないろいろなストレスを抱えた、くたくた現代人を
ほっこり温めて明日を元気に迎えさせてくれるアイテム。

【花王】
めぐりズム 蒸気の温熱シート
めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

meguri1.jpg

Blingさんのモニターです。

コリや疲れは、血のめぐりが悪くなった時に発生します。

長時間同じ姿勢をしていたり、
身体の緊張状態が続いていると血のめぐりが悪くなって、
痛みや疲れのもとが溜まりやすくなるんだそうです。

めぐりズムは、悪くなった血のめぐりを温めることで血行をよくして
たまっていた発痛物質を流しやすくしてくれるアイテムです。

まず、めぐりズム 蒸気の温熱シートから
ひよメモって行こうと思います。

meguri2.jpg

首や肩、腰、おなかなどに直接貼って使用します。
温熱効果は約40度が、5~8時間。

袋から出すと、すぐに温かくなり始めます。

meguri4.jpg

ほどよい大きさです。

meguri3.jpg

はくり紙を片方だけはがして肌に張りつけて、
もう片方のはくり紙をはがしながら貼るとうまく貼れます。

meguri5.jpg

ちょうど生理中&ぽっこりしていたので、お腹に貼ってみました。

ぽっこりしてるのは、溜まってるのもありますが、
太ってしまったからです・・・いらない情報ね。

身体に直接貼れるものなので、それほど粘着力は高くありません。
背中とか動くと剥がれやすいです。

肩には片方1枚ずつ貼った方が剥がれにくくなると思います。

薄いし、服を濡らすほどの蒸気は出ないので、外出する時にも使えます。

暖かさもなくなったころ剥がすとお肌が赤くなってるのですが、
温かさが持続してるからだと思います。

局部的に温泉に入ったみたいな感じかな。
全身に貼りたいくらいです。

肩こりももちろんラクになるし、生理痛も和らぎます。
ほっこり疲労回復、セルフメンテできるアイテムです。

さて、お次はめぐりズム 蒸気でホットアイマスクです。

meguri6.jpg

こちらは約40度が10分ほど続きます。
同じく袋から出すとすぐに温かくなります。

meguri7.jpg

ミシン目を切って、

meguri8.jpg

耳かけを開きます。

meguri9.jpg

装着画像

毎日寝る前にお布団に入ってから使っています。

目って、冷やすことの方が多かったけど、温めても気持ちがいい。
奥の方までじんわり温かくなってきて、目が軽くなっていく感触があります。

いつもいつの間にか寝てしまっていて(たぶん秒殺)。
起きた時にはマスクが布団の中でぐちゃぐちゃになってることが多いです。

使った日の目の方が疲れが取れてるからか、
ぱっちりしてみえます。
固まってた筋肉がほぐれてたみたい。

飛行機の中とかで使うとすごくいいと思います。
乾燥から防いでくれるしすぐ寝れる。

あと、クリームたっぷり塗ってからこのアイマスク使うと、
目元がとってもうるおいます。

疲れも取れて、目元ケアもできて一石二鳥なのです。

ちなみに、アイマスクの水玉模様の中に、ハートがプリントされてることもあるそうです。
出会えたら、なんだかいいことありそうな予感・・・。

ひよはまだ出会えてません。

■おまとめ
両方に共通して言えるのですが、
温めるだけじゃなくて、じわっとしっとりしてくれるとなんだか安心するのです。

程よい蒸気って癒し効果があるみたい。
ひよ蒸気が好きみたい・・・常備しておきたいアイテムです。

開封する時は、ハサミを使うと中身も切ってしまうと思うので、
手切りがいいと思います。

ひよメモってる間、頭の中でずっとめぐり~ズ~ム♪がめぐってました。





花王 めぐりズムについて
>>>詳しくはこちら

蒸気でホットアイマスクの香りつきもあります。
癒されること間違いないよ~∩(´∀`)∩


line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| バラエティ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

