07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-23 (Sat)

ランコム春の美白新製品3点セットとして新発売された、
守る「日焼け止め」


【ランコム】
UVエクスペール GNシールド50 BB

uv_expert1.jpg
30mL/5,460円

Ripreさんのモニターに参加しています。

プレゼントあります。
>>>ランコム「美白の極み*」プレゼントキャンペーン応募ページはこちら

これ、いいっす!使いやすいっす!!
そのうえ紫外線防止効果が、SPF50 PA+++とハイスペックなのです。

uv_expert6.jpg

このUV エクスペールはSPF、PAどちらとも日本の日焼け止め基準の最高値。

日常生活にこれほどは必要ないとも思うのですが、
家にいる時って日焼け止め塗りなおしますか?

ひよは塗りなおすなんて全くしたことありません。
朝塗ったらそのまま・・・

それに紫外線防止効果が高いものは、
お肌への負担も高いって言われてますけど、
紫外線から受けるお肌ダメージとどっちがお肌に悪いのでしょ???
って最近考えるようになって、
今のひよの中では紫外線の方がお肌に悪いって判断が出ました。

なぜなら今まで良かれと思ってきたことが、
意外と良くなかったことに気づくことが多いから。

そうそう!紫外線の95%がUVA波って知ってましたか?
ひよ知らなかった。

窓を貫いて、室内にまで射し込んでお肌にダメージを与えてしまうUVA波!
そしてコラーゲンやエラスチンを破壊してしまうUVA波!

しかも季節に関係なくUVAは1年中降り注いでいるのです~!

!!( ; ロ)゚ ゚

季節も春めくこの時期になって、
紫外線量が増えて来たから、対策しないと~うふ♪
なんて言ってたけど、それは間違いだったのです。

だから隠れメラニンが60%にもなってしまったのです(-公-、)シクシク
1年中気を抜いてはいけなかったの。

あ、最後の方にあるメラニンチェック是非してみてくださいね。

uv_expert7.gif

仕事へ行ったり外出する時は、UV エクスペールのあとに、
先日ご紹介したマキブランミラク コンパクトを使っています。

近所にお買い物へ行く程度だったら、
お肌ブス子ちゃんのひよですが、パウダーをパタパタすれば充分です。

BBクリームというよりも、乳液のテクスチャーに近いです。
カバー力もあるとはいえませんが、キレイなお肌に整えてくれるの。

超ラクチンなのに、防御力は高いので他の下地と比べて出動回数が多いです。

暗めの色なのですが、伸ばすとお肌に馴染みます。
つけすぎると白くなりすぎてしまうので少量でOK。

香りが若干しますが、軽くていい香り。
それほど長続きはしません。

オイリーちゃんのひよは、下地を塗った後すぐにファンデーションをのせると
ヨレてしまうことが多々あるのですが、
UVエクスペールは多少大雑把に伸ばしてしまってもヨレないの。

だから使いやすい。

uv_expert5.jpg

画像は手の甲なので若干質感が変わりますが、
お肌の色ムラをフラットにして、つやっとみずみずしい仕上がりで、
ファンデーションの映えるお肌を作ってくれます。

ファンデーションはリキッドよりもパウダーの方が相性的にはよさそうです。
オイリーちゃんだからかな。
ブラシでのせても、パフでのせても、ぴたっと密着してくれます。

しっとりしていて保湿効果もバッチリ☆つけ心地も軽いです。
これ、いいっす!とっても気に入りました~∩(´∀`)∩


Check Please♪
■ランコム公式サイト
>>>UVエクスペール


春の新美白3点セットや高級ホテル・スパなど、
贅沢な時間で自分磨き(・∀・)を体験できるプレゼントキャンペーン中♪

>>>ランコム「美白の極み*」プレゼントキャンペーン応募ページはこちら


ランコム ブランエクスペール メラノライザーセラムのひよメモ
>>>毛穴の開きやキメの乱れも整える~ランコムの攻める「美白美容液」
ランコム マキブランミラク コンパクトのひよメモ
>>>隠しすぎずにお肌をキレイに魅せる~ランコムマキブランミラク コンパクト


隠れメラニン度数チェック
この春のランコム 美白。美白美容液、日焼け止めファンデーションなど充実した美白化粧品のラインナップ。またみなさんが気になる美白日焼け止めの情報や隠れメラニン度数のチェックはランコムサイトへ。


怖い結果になってますが、現実を知ることはいいことです。
簡単なチェックなのでやってみるとおもしろいですよ~♪

line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 化粧下地 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

