09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-23 (Sat)
1週間のアクセスが多かった記事をまとめてみました。

*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

ranking_1.gif沖縄くちゃ、月桃、シアバターを配合した無添加石鹸~沖縄美ら海泥石鹸
沖縄くちゃ、月桃、シアバターを配合した無添加石鹸~沖縄美ら海泥石鹸沖縄行きたい・・・。コンセプトは“また使いたくなる石鹸”【らしさ化粧品】沖縄美ら海泥石鹸80g/約1ヶ月分/2,100円→初回価格1,890円くちゃは、沖縄の海の底にある泥。ガスールやモンモリロナイト・・・【続きを見る】


ranking_2.gifワキ汗対策グッズ~使用後の感想
ワキ汗対策グッズ~使用後の感想先日ご紹介した○ワキ汗対策グッズ~♪←ひよメモにジャンプします。検討した結果、いいんじゃないかと思われるものを2種類注文したんですが、時期が時期だったせいか・・・人気商品ということもあって、在庫切れし・・・【続きを見る】


ranking_3.gif隠しすぎずにお肌をキレイに魅せる~ランコムマキブランミラク コンパクト
隠しすぎずにお肌をキレイに魅せる~ランコムマキブランミラク コンパクト攻める「美白美容液」、守る「日焼け止め」、魅せる「ファンデーション」、ランコム春の美白新製品3点セットとして新発売された【ランコム】マキブランミラク コンパクト5,460円/ケース:1,365円/SPF・・・【続きを見る】


ranking_4.gif約30倍の浸透力を持ったイオン水配合~アクアレイナトライアルセット
約30倍の浸透力を持ったイオン水配合~アクアレイナトライアルセットスキンケアは水が・・・だと思っています。なぜなら、ほとんどのスキンケア化粧品の成分表記見ると「水」ってのが、一番最初に表記されてることが多いから。そのお水にこだわって作られているスキンケアは魅力です。・・・【続きを見る】


ranking_5.gif植物のちからを凝縮!パワースポットならぬパワーコスメ【オラクル】
植物のちからを凝縮!パワースポットならぬパワーコスメ【オラクル】植物エキスのみなぎるパワー!オーガニックスキンケア【レクシア】オラクル お試しセット【セット内容/1週間分】1,800円メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)/20mlエッセンシャル・クレンザー(洗顔・・・【続きを見る】


【殿堂入りひよメモ】
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半
ノンシリコンシャンプーを使い始めて約1年半ひよの在庫管理が甘かったために、お気に入りの阿波ノ美わかめシャンプーを切らせてしまいました。在庫があったのはコンディショナー。単なる見間違い。ひよはコンディショナーの代わりにトリートメントを毎日してい・・・【続きを見る】

ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム
ボラージオイルで全身しっとり~ちふれ ボラージクリーム数日前からアイクリームが無性に欲しくて、いろいろなブランドのアイクリームを比較しているのですが、一番欲しいのがアモレーパシフィックのタイムレスポンスアイクリーム成分がとてもいいのですがめちゃくちゃ高い・・・【続きを見る】


*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。 o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆

leef.gif今週のhiyo's diary
110423_diary1.jpg
110423_diary2.jpg



line.jpg
ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
関連記事
| 週間アクセスランキング | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

