06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-20 (Wed)
お顔のたるみは頭皮から。
頭皮もお顔も1枚の皮で繋がっています。

頭皮にコリやむくみを溜めていると、
お顔のたるみの原因になったり、
健康な髪の毛も生えにくくなってしまいます。

ずいぶん前にIKKOさんがテレビで「くまでちゃ~ん♪」って紹介していた

【満天社】
ヘッドスパ ハンドプロ ヘッドラインタイプ

headspa_line1.jpg
1,050円

それからずっと気になってはいたのですが、、
お値段が張るとか、手に入れにくかったわけでもないけど、
購入するのが延び延びになってました。

なぜなら、電動の持ってるし、
頭皮を揉みしだくって感じでもなさそうだし・・・
これだったらハンドマッサージでいいんじゃないの~?
って思っていたから。

しかしながら、この度、衝動に駆られてゲットしてみました。
こういう衝動って突然来るのです。

いざ使ってみると、あなどってたことに気づきました。
ハンドマッサージよりも全然気持ちいい~!

電動のよりも軽いし使いやすい。なにより、手が疲れない。

headspa_line2.jpg

頭のラインに沿って、かき上げるように使用します。
リンパの流れに沿って使うと効果的だと思います。

頭皮のツボやリンパマッサージの仕方がわかるサイト
>>>Panasonic Beauty 頭皮&リンパマッサージ

マッサージしてると、頭皮がぽかぽかしてくるの。
痛みがあった部分もコリが取れて軽くなりました。
首の後ろまでマッサージすると完璧♪

しっかりした作りなので、強めに使ってもへろんってゆがんだりしません。
これで1,050円は納得。

headspa_line3.jpg

先端の丸みの大きさが絶妙!

テレビを見ながら、洗髪時やお風呂に入りながら・・・
手軽にマッサージができるので便利♪

今も傍らにスタンバイしています。


併用すると一段と効果がUP!
>>>セサミオイルで頭皮ケア~アーユルヴェーダセサミヘッドマッサージオイル

ご近所のドラッグストアにあると思いますが、ネットでも購入できます。

爽快ドラッグ
>>>ヘッドスパ ハンドプロ ヘッドラインタイプ

このシリーズ、他にもいろんな種類があるんだわ。
他のも欲しくなってしまった。

line.jpg
ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、ひよもお肌も喜びます♪

美容ブログ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


関連記事
| 頭皮ケア | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

